スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




カウコン
やっぱカウコン楽しい!!!
かなり満足です☆
これからいっぱいリピろ♪


たっちょんのビジュアルが最高すぎる!!!
かわいくてずっときゅんきゅんしてた(´∀`)
確信犯なとこでも今なら全然かわいくてジタバタしちゃう!!
いつもやったら確信犯なかわいさにイラっとするのにね 笑


カウコン見たらエイトコン行きたくなったしエイターと遊びたくなったよー!!



今日はぐっすり眠れそう♪
おやすみなさい☆



捕獲!!
さっきフラゲしてきた☆

お昼のチャイム鳴った瞬間にディスプレイ消してエレベーター待ちながら入荷してるかの確認電話してダッシュ!!

10分ぐらいにはタワレコついてるとか奇跡!!

どんだけはりきってんだよあたし 笑

だって帰りにタワレコまで行くのんめんどいし…!!

お昼休み削ったら帰りはいつもの時間に帰れて見る時間増える♪


早くみたいー!!!
見ながら仕事したいぐらい 笑



ジャニ勉☆
今週のジャニ勉は番協で入ったやつやったから楽しみにしてたの☆

かなりバッサリいかれてたからメモってたこと書きます☆
2ヶ月間、携帯に保存されてたのがやっと使える!! 笑


レポっていうほどでもないし基本は横倉なのでその点はご了承ください 笑


ではでは続きからどーぞ☆





続きを読む >>
ただいま♪
番協行ってきたー!!

たっちょんかわいかったぁ☆
ネタバレ禁止やから書けないのがつらいとこで…

放送は3月らしいんやけどそれまで覚えてられるかな?
今ですらも曖昧やのに 笑
もし放送の時まで覚えてたら書きます☆
あ、でも覚えてて書いたとしても基本は横倉なんでご了承くださいませ 笑

横倉だいすき(´∀`)








今から
関テレさんに行ってきます!!
カウコンぶりにエイトに会ってくるよ☆

今、向かってるとこなんやけどだんだんドキドキがひどくなってきたよ。。。
は、はきそうだ…

そーいや番協の時っていつもこんなんやっけ。
ロリコス聞いてたらさらにドキドキが増してきた。。。

早くお友達と合流して落ち着こ!!!



はぴば☆
ヒナちゃんお誕生日おめでとー!!
↑久しぶりにヒナちゃんて呼んだ 笑

これからヒナまつりしたいと思います♪ 笑

明日は有休取ったから今日は映像いっぱい見る!!
でも結局、たっちょんばっかり目で追ってたらそれは許してね 笑

だってそれはしょーがないことやからさ(´∀`)



筋肉痛でツライ…
キミくんが番宣で出てたサプライズで紹介してたコンビニ袋ダイエットをやってみてるんやけどあれ足がやばい!!
ま、完全に運動不足の証拠ですが… 笑
巻くだけもやってみたいから今度、本屋で買ってこよ♪




夢人様☆
夢人様がステキすぎて困っちゃってますけども(*´▽`*)

夢人様が出てきてかっこいいって言ったら一緒に見てたお母さんは悪者やん!!って…
キミくんは悪者がステキやのにねー(*´艸`)

警官コス、似合わないとか思っちゃったけどすぐに見慣れてかっこいいって思っちゃう(≧▽≦)

やっぱりキミくんにはめっちゃあまあまになっちゃうわ(´∀`)

とにかく夢人様がステキすぎてきゅんきゅんしっぱなしやったよー☆
毎週土曜が楽しみすぎる♪



忘れられへん離れられへん
バブンマン!!

今日、会社でバブンマンの話してたらあたしの頭の中にバブンマンが登場してそっからバブンマンのソロコンが繰り広げられ笑いそうになりました…

たえられへんから大倉担を巻き添いにした 笑

ケガするぜを思い出したらもうほんとに一人でふき出しそうでやばかった!!!
バブンマンおそるべし…

今日はDVD見てがっつり歌おうと思います!! 笑



最高のプレゼント☆
受け取りました☆

あたしが楽しみにしてたプレゼントはコンの時に空から降ってきたエイトのメッセージ☆

会社のすば担さんに頼んでたの!!
かき集めた中にひとつだけたっちょんのがあったんやって☆
カウコン終わってすぐげっとしたよ!!ってメールがきて今日までほんとに楽しみにしてたの!!

たっちょんからのメッセージしっかり受け取りました(*´▽`*)

あと2つ取れたからってことでキミくんのもいただきました♪
横倉とか最高だよヾ(≧∇≦*)〃
すば担さんに感謝☆
大切にします♪

今日もあいかわらず暇でダルかったけどメッセージ見て頑張れたよ(´∀`)
明日も頑張ろ♪



あけおめ!!
A Happy New Year☆

今年もよろしくお願いします♪


カウコン行ってきたよー!!
楽しすぎた(´∀`)

なんか生放送の裏側の慌ただしさが見れた感じなんやけどおもしろかった!!

東京ドームで誰かが歌ってる時、エイトも勝手に歌って踊って♪
みんなテンションがやばかった!!
個人的にたっちょんの仮面舞踏会めっちゃすきー!!
好きさお前が〜♪とかめっちゃ手で表現しててめっちゃかわいかった☆
愛されるより愛したいとかもみんなめっちゃ踊ってたし!!


あ、忍者の格好はエイトたっての希望で実現しました 笑
ほんとにアホですみません。
レンジャーでOne Loveとかすみません 笑

嵐が好きやねん歌って、エイトがOne Love歌うとかあたし的には最強すぎる(*´▽`*)
あたしのテンションもやばかったもん!!

でもたっちょんにひとつだけ謝らないと。

ニノ見てめっちゃきゃーきゃーしちゃった…ごめんね。。。
だってニノがかわいかったもんだから!! 笑

でもこれいつも言ってるけどやっぱたっちょんなんよね。

たっちょんの笑顔があたしを笑顔にしてくれる。
たっちょんの歌やダンスやドラムがあたしに元気をくれる。
浮気性でごめんね 笑

でもほんとは自分でもわかってるんよ。
どんなに気持ちがふらついても絶対、たっちょんに戻るって。

やっぱりだいすきです。

2009年はサッカーで忙しくヲタとしてはあんまりやったから2010年はもう少し頑張ろうかな。
もちろんサッカーも頑張りますが。


新年早々痛くてすみません 笑

エイトと一緒に年越しできてほんとによかった。
eighterでほんとによかった。
これからもずっとeighterやってくからみんなよろしく☆

あ、ヤスくんブーム復活しました!! 笑
エイトコンのこといろいろ書きたいけど眠たいからとりあえず寝ます。


2010年みんなにとって素敵な1年になりますように☆


2010.1.1 ユカ



  • ← 1/16 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS