




ろめす
DVD買おうか悩む。。。
特典とかも見たいしなぁ…
何より結局、2話ぐらいまでしか見てないし(´∀`)

だからたっちょんがカウコンでみんな見てくれてた?って聞いてた時にあたしは何も答えませんでした。。。ごめんね!! 笑

まだダビってないし前のレコやしめんどうやから買う方が楽なのよね。

発売日は5月12日☆
お誕生日が近いってことで貢献するべき?

振り込め用紙の時期とかぶったらめっちゃつらいし。。。

ほんと悩むー!!
買うべきなのか…



今日から仕事…
ちゃんと起きれたよー!!
でも楽しみにしてたプレゼントは忘れちゃったみたいで朝からめっちゃへこんだ。。。
でも明日は持ってきてくれるはず!!
あとでメールしとこ☆ 笑


今日のお昼休みは大倉担とひたすらカウコン話♪
仕事中もしてたけど…(´∀`)
仕事中にバブン最強やよねって話をしてた 笑

お昼休みに集合写真を見せてもらってこのスーツのめっちゃかっこいいよねとかもひとつのバージョンの方のピースがめっちゃかわいいとか…
カウコン最初の挨拶でたっちょんが
「僕らにとっても初めてですがみんなにとっても初めてを奪っちゃったヾ(≧∇≦*)〃」
がめっちゃかわいかったよねとか☆
二人ともいちばんテンション上がったのが中継入る直前かな?たっちょんが
「やばい!!緊張してきた!!」
ってじたばたしてはしゃいでた時!!あれかわいすぎたよね!!って盛り上がるヲタ二人 笑

かなり盛り上がってしまって気がついたらもうお昼休み終わるとこだったわΣ(´Д`;)

ヤスくんのかわいさでも盛り上がったよ☆ 笑
メガネはやばすぎる!!
めっちゃかわいい(*´▽`*)


仕事はひますぎてダルかったけど楽しかった♪
明日は忙しいのかな。。。



今日とある方から年賀状が届いたよ!!
名前見て一瞬わかんなかった…!! 笑
ごめんね。。。
あ、ダメだよ!!あげないよ!! 笑



なるしまさん
なに…

あのかわいさ!!


かわいいしか言えない!!!



ほんとかわいすぎ(*´▽`*)



大倉さんの時間☆
サッカーがないおかげで最近は暇だ…o(>△<)o

でもおかげでたっちょんに費やせる時間が出来たけども実はまだ源ちゃん見れてない…(´∀`)

ごめん、たっちょん 笑

てかたっちょんのこと書くのんめっちゃ久しぶりやよねー!?

別に嫌いになったわけじゃないしどーでもよくなったわけでもないよ!!

日々会いたい気持ちはありますよー。

ガキ使見てたからカウコンもまだちゃんと見れてないけど途中から見た時にたっちょんが映らないやんかー(>ε<)
って暴れてたし 笑

ウシシ4の紹介された時とか歓声がいちばんすごかったように思えましたけど…
たっちょんもほんとすごい人気になったよね。
ドラマとか出ててもそれでも一般人には覚えてもらえない人やけど 笑


梅田にでっかい源ちゃんがいたらしいねー。
社員さんに教えてもらったけど梅田に出かけることがなかったから撮ってきてもらった(*´艸`)

源ちゃんとカウコンは週末に見よ♪



だってアイドルだもん♪
ソロコン行ってきたよーo(>▽<)o


たっちょんがねとにかくかわいくてねだからかわいくてね…!! 笑


アイドルはやっぱりかわいすぎてやばい(*´▽`*)
今、あたしの頭の中でぐるぐるまわってるよ(´∀`)


Butterfly〜はやっぱもっと踊ってるとこ見たかったなーって思ったり…。
でもやっぱあの曲だいすきなんよね♪
始まった瞬間にいつも半泣き状態やからね 笑

あ、旅人のフリでもすごいすきなとこあったー!!
でもどう説明したらいいんだか…!! 笑

MCではうっちゃんの話してくれた☆


書きたいこと山ほどあるんやけど…気持ちが完全に浮いちゃってかけないよ 笑


このおさえきれない気持ちを誰か聞いてー!!! 笑


そーいや今日、薫ちゃんいたよ☆
べてらんにまざってたからびっくりした!!
あれ?なんか一人多くない!?って思ったら薫ちゃんやった!!
ちゃんといてよかった☆
でもダンスがあんまりな薫ちゃんがべてらんにまざるなんてね 笑


文ちゃんはあいかわらずおもしろかった☆

地元に着いたからとりあえずこのへんで☆


最後に…





だいすきです♪



今から
たっちょんに会ってくるよー!!

楽しみだ♪


なんだかんだで1ヶ月ぶりなんやね☆
もっと長く感じたよ…


久しぶりに頭をたっちょんでいっぱいにしてきます(´∀`)



だいすきなひと
今度こそは大倉名義が頑張ってくれたよ。


たっちょんに会えるよヾ(≧∇≦*)〃



オオクマと一緒♪
昨日はオオクマと一緒に寝たよ♪ 笑
昨日はていうかこれからずっと一緒だよ(*´▽`*)

てかパンフに載ってたグレーのオオクマが欲しいんやけど!!
ブラックのオオクマもかわいいけどグレーの方が目が際立つからかわいいのー!!
でもまさか大阪で色違い出しますとかじゃないよね。。。
オオクマにななせんえんとか…しょーがないよね(´∀`)
あと赤いオオクマグカップもめっちゃかわいかったしあれも欲しい!!
すでに出費が激しいけどでも欲しいから商品化して!!

カレー皿も商品化してくれたらよかったのにね。
そしたらたぶん2個買うのに 笑

カレーがどーしても食べたくなったから昨日のランチはビーフカレーオムライスにしたよ♪
それでもまだカレー食べたい衝動がおさまらないから家帰ってお母さんにカレーが食べたい!!って言ったら材料は買ってきてあるって☆
さすがお母さん♪
さすがにたっちょんみたいに食べる量は多くないけどでもカレー好きな気持ちは負けないよ!! 笑



さ、今からこの前のブラッディマンデイ見よっと♪



いってきました♪
1泊2日の旅ももーすぐ終了。

今から大阪へ帰ります。

ソロコン、めっちゃ楽しかった♪

めっちゃムカつくほどめっちゃかわいかった 笑

ツライこともいっぱいあるけど大倉忠義をすきで本当によかった。

たっちょんがいなかったら今のあたしはいなかったよ。
いつもけなしてばっかでごめんね。 笑
やっぱりたっちょんしかいないよ。
ヲタを卒業する時はたっちょんをすきじゃなくなった時。
たっちょん以上はいません。
だいすきなひとです。



たくさんの人が絶対に行ってほしかったからって言ってくれて一緒になって喜んでくれてほんとにほんとにうれしかった。

大阪も絶対に行ってほしいって言ってもらえてほんとに泣きそうなぐらいうれしいです。


みんなありがとう。


チケを見つけてくれたLanaとLanaのお友達さん、そしてわざわざ会いにきてくれたかおちゃんありがとう。



しゅっぱつー。

ね、新幹線の中でパンフ読んでいいかな?
大倉担を全面にアピールしていいですか!? 笑
ちなみにオオクマは窮屈な状態が続いててかわいそうなのでテーブルの上に出してます 笑
あ、でもちゃんと袋に入ってるよ!!


メール返せてないお友達さんすみません。。。



いってきー♪
今からたっちょんに会いに行ってくる♪

3時間半ぐらいしか寝てなくてほんと眠い。。。

あ、楽しみすぎて寝れなかったんじゃなく準備がまったく進まなかったからです 笑

今からたっちょんに会いに行くんだ!!ってのがびっくりするぐらいなくってねー(´∀`)
待ち受けも武井のままやからね 笑

武井→たっちょんに頭を切り替えようと思ったんやけどムリでした!! 笑

でもオオクマを捕獲したらきっとたっちょんに切り替わるはず☆

行けないお友達の分までがっつり楽しんできます♪


久しぶりにLanaとかおちゃんにも会えるから楽しみー!!



新幹線で前に座ってる人たちがシートを全開に倒しててめっちゃ迷惑!!
考えろよ。



  • ← 1/10 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS