




大阪ダービー
今、長居に向かってるとこ☆

万博やと片道1時間半かかるけど長居やったら30分で行けるからめっちゃラク♪
定期あるから電車代もかかれへんし 笑


大阪ダービーはなんとしてでも勝ってほしい!!
けど最近の試合を見てると心配。。。
しっかり応援してくるー!!

今、各停に乗り換えたら大阪ダービーの広告があった!!
わくわくしてきた☆



開幕!!
行ってきたよー!!
久しぶりの万博♪
今年も通いつめるのでみなさまお世話になります☆


開幕戦、負けてしまった。。。
ケネディやっぱりでかっ!!
ケネディが落として玉田がつめて失点。
玉田に決められるなんて!!
後半はミスが多かったよね。。。

フタのゴールはめっちゃよかったんやけどなー!!
ゴールだけじゃなくパスもフタはすごかった☆

ショーキはもうちょっと頑張ろ。。。応援してるからー!!
ドドも出たけでドドは正直まだわかんない 笑
とりあえずうちのFWも頑張って!!


スタメン発表の映像、めっちゃおもしろかった!!
丸い宇宙船?みたいなのからから一人ずつ出てくるんやけどそれがなんかもう笑えて!!
今日はあんまりちゃんと見れなかったから次は真面目に見てみようと思う!!
次の万博が今年初参戦という方はぜひ楽しみにしててください 笑

これから忙しくなるー!!
なんか長い冬休み終わって新学期みたいな感じ!! 笑

久しぶりにサポさんにもお会いしたし♪
お邪魔しちゃってすみませんでした。。。
今日はありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします♪


次はACL行ってくるよー!!



ゼロックススーパーカップ
負けたのは悔しいけどPKで負けたと思えばそこまでへこまなかったかも。

ヤットがまさかPK外すなんてそりゃショックやけどしょーがない。
誰にだってミスはあるもん。
よく考えたらヤットってオフそんななかったよね?
ちょっと疲れてるんじゃないかな。。。

ヤットがいっぱい試合に出ていいプレーを見たい。
だけど疲労が蓄積されてる時は休んでほしい。
今年はW杯イヤー。
ムリしすぎて体調崩して出れなくなるみたいなことには絶対になってほしくない。
絶対、W杯のピッチの上に立ってほしい。
今度こそあの舞台へ…
だから今はほんとにムリしすぎないで。。。


小笠原が言ってたように勝ちは勝ち。

うちの負けだよ。
負け惜しみにしか聞こえんと思うけどサトシ、聡ちゃん、ミョウさんがいなかった。
でも若手の菅沼、ショーキ、宇佐美が頑張ってた。

鹿島の攻撃はほんとこわいし何度ヒヤヒヤしたことか。。。
でも1失点で抑えられたのと、去年のゼロックススーパーカップを考えればいい方やと思う。
加地のゴールめっちゃよかったし!!
小笠原にあたってのゴールやけど、どんどん打ってくのは大事やよね!!
やっぱ右SBは加地がいい!!

フタのパスもさすがやった☆

ヤットと小笠原のマッチアップもおもしろかった☆


いちばん最初のタイトルは残念ながら捕れなかったけどまだまだこれから。
今年は若手の成長に期待!!


ついにJリーグ開幕!!!
今年も万博に通うよー!!!



衝撃!!
ガンバTVでヤットがたむけんのちゃ〜やったー!!!!!!

まさかあのヤットがカメラの前でやるとは…!!

あたしには衝撃的でした 笑





ハピバ☆
Happy Birthday!!

☆Yasuhito Endo☆


おめでとー!!

今年はW杯があってかなり忙しいとは思うけど頑張ってね!!

くれぐれも体調には気をつけてください。
それだけがほんとに心配。。。
W杯でヤットのステキなプレーが見れるのを楽しみにしてます☆

代表だけじゃなくガンバでも今年もいいプレーをたくさん見せてね!!
ヤットのPKも好きやけどやっぱFKが好き☆

今年も万博に通っていっぱい応援します!!


ヤット大好き!!
お誕生日おめでとう♪



ハピバ☆
加地さんお誕生日おめでとうございまーす!!

今年も活躍を期待してます☆

いつまでもホットケーキが好って言い続けてください 笑

外国人Mとの対決、今年も楽しみにしてますから!! 笑


今月はガンバの選手のお誕生日ラッシュ!!
ヤットとミョウさんと武井は近いから大変 笑
でもちゃんとお祝いさせていただきます(´∀`)





今日めっちゃ久しぶりに残業やってさー。
エラーとかないわ…
でも来月分のお給料がちょっと増えたってことで良しとしよう!!
まだ水曜なんやね。。。
気分的に今日はもう木曜日で明日頑張ったら終わりー!!な感じやのに 笑
あと2日頑張る!!



天皇杯
勝ったぁぁぁ!!!

2連覇☆

・゜・(ノД`)・゜・。


今年もビックなお年玉いただきました!!!

ありがとう!!


ガンバ大阪サイコー!!!



元日予定空けてます!!
2010年も元日国立だよー!!

仙台に勝ち見事決勝進出!!
あつしくんが公式戦初出場でドキドキ。
なのに名古屋×清水が延長で前半見れず…(-ε-)
N○Kさんもうちょっと考えて!!

ガンバのサッカー見るのん久しぶりやったけどやっぱりガンバのサッカーが好きやなと再確認☆

今日のヤットがめっちゃうまかった!!
今日はほんとよかった!!

決勝の相手は名古屋。
今年はいい思い出がありません…
大きなミスとかありませんよーに!!


元日は予定空けといてよかった☆
国立までは行けないけど家でばっちり応援するよ!!

勝ちますように!!!



優勝!!!
バルサ優勝!!!

ほんまおもしろい試合やった!!
バルサすごかった!!
エストゥディアンテスもすごかった!!

ほんとにいい試合でした!!

お疲れさまです!!

バルサおめでとう!!!



きたーーー!!!
メッシ!!!

このままPKまでもつれこむかなと思ったけところにメッシのゴール!!!

あと少し!!
バルサ頑張れ!!!



  • ← 1/21 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS