スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




エイトバトン
まだまだやっちゃうvvv 笑
勝手にいただいて参りましたー。

Q1、あなたは結婚する事が決まりました!

 峅兇燭繊△海譴らホンマに幸せになるんやな…。」
と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる、ヒナ
◆屬泙 △修痢△海鵑焚兇笋韻匹癲一生面倒見たってや?」
と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる、ヨコ

いきなり結婚からて!!! 笑
あーもうこれは即答で絶賛よこやまつりの横山さんですよ!!!
はにかみながらとかかわいすぎーーー!!!


Q2、 貴方は彼氏(∞メンバー)と別れて2ヶ月がたちました。
すると彼氏は、貴方に近寄ってきて・・・

 屬笋辰僂蟆供△前のこと好きや。」
と言って抱きしめる たっちょん
◆屬△瞭からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
「お前のこと忘れられへん。」とすばる
ぁ屬前のこと気になって仕方ないねん。」と亮ちゃん
ァ峅兇笋辰繁榲の気持ちに気づいた。」と男前なヨコ
Α屐ΑΑΑ弉燭盡世錣妻きしめるマル
А屬笋辰僂蠡膵イや。」とヤス
─屬泙唇貊錣僕靴椶Δ筺」と前向きな内くん

別れた理由とかにもよるけどー・・・
マルの意外性な惹かれるけどこーいう時はストレートがいいからたっちょん☆
好きやとストレートに言われたい。


Q3、これはかわいい!!!

(き枕を思っきり抱きしめて眠る・すばる
愛犬と走り回る・博貴

どっちもかわいいんですがーーー!!!
レオンくんに「ダメよ☆」って言ううっちゃんは絶対かわいいし抱き枕をめっちゃ抱きしめてるすばちゃんも絶対にかわいい!!!
だからどっちも!!(コラ)


Q4、 あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、
ナンパしてた人に一言☆

〜蠎蠅龍擦阿蕕鯢佞んで「おい。俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
△△覆燭慮を抱き寄せて
「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大

これは安田でしょー!!
いきなり手を出すのはダメ。なんでもかんでも力でってのは大嫌い。
それでケンカになって殴ったり殴られたりするところを近くで見て何もできない自分も嫌やしそんな痛々しい姿は見たくないし。
だから軽くあしらって気配りできる方がいい☆
そーいう気配りができるのはやっぱり安田やと思う☆


Q5、 今日あなたは彼氏(∞メンバー)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。

 崘かったら言いやぁ」
とかいいながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
▲疋薀ぅ筺嫉って近づいてきて
「髪かわかしてぇ〜」と 言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

あーもう安田の髪を乾かしてあげる☆ 笑
自分の髪は自分で乾かします。安田に犬のようにしっぽ振った感じで
「髪かわかしてぇ〜☆」言われたら「しょーがないなーここに座って!!」って言って乾かしてあげる 笑
たっちょんの場合・・・
乾かしてあげるけど乾かしてあげてる間に寝てそう 笑
そのまま寝顔を見放題っ☆いぇいいぇいvvv 笑


Q6、 あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…

:『っ!!なっなっなんやねん////』やたら照れるヨコ
:『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事するヤス
:『………どした?///』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる、亮ちゃん
:『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいのヒナ
:『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱいマル
:『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返す博貴
:『なんでちゅか〜?』とノリノリなすばる
:笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる忠義

照れる横山にきゅんとなるよぉぉぉ!!!
そんな負けじと甘えた声出されたら思わず何もいわずにぎゅーしちゃうよ安田なら!!!
笑顔で振り向き首を傾げてとかムリーーー!!!
最大のポイントはね首を傾げることにあるのよ!!!
たっちょん、よく首を傾げるんやけどそれがかわいくってーーー(≧▽≦)
あーもうこれはたっちょんで決まりです!!!


Q7. あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

 屐追邪ひくで?」
と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
◆屐帖帖帖」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、
抱きついて一緒に寝始めるヨコ

よーこやまーーー!!!
無言でとかあかんよー!!あーもう好き、ヨコが好き!!! 笑
でもたっちょんに「風邪ひくで?」って声かけられて寝てるから返事なくて「しょーがないなぁー」言いながらぎゅーして一緒に寝たい☆


Q8.慰めてあげたくなるのはどっち?

 岼い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」
あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
◆崑臂翩廖痛佑和臂翩廚笋如張叩
目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん

安田を慰めます☆
何も言わずに手をぎゅーって握ってそばにいる★
村上も迷ったんやけどねー!!
でもやっかし安田で。


Q9.次に回す┸

身内さんは絶対にやってくださーい!!
あとやりたい方いたらどーぞ★






関ジャニ∞妄想バトン〜病院編〜
今日はまだまだやるよーvvv


あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに…!

1、大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
 A:「えっ!?入院!?あかんやん…おれさびしなるやん!」
   こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
 B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ…?どうしよ…!!」
   おろおろしてる安田章大
 C:「うん…そうなん………うんっ……」消えそうな声。
   泣いてるの?あなたが心配!内博貴
 D:「入院か…大丈夫や…まかしとき!必要なもんあったらいいや〜?
   先生のいうこと聞いてはよ治し〜?」 頼りになります…村上信五

うーん・・・Aのすばちゃんがかわいいけどー安田もいいけどおろおろしてるのはちょっと・・・消えそうな声は逆に不安になるので村上で!!(めずらしい!! 笑)
いや、あたし入院とかしたことないからたぶんめっちゃ不安になると思うの。
だから安心させてくれる人がいいのー!!


2、つまんない入院生活…。あなたの癒しは誰?
 A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
 B:「あ…またプリン売り切れや…なんでいつも買われへんのやろ?」
   売店で会う、患者さん、横山裕
 C:スーツの彼はナースのあこがれの的…。
   週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

研 修 医 と か ! ! !
あぁもう研修医という響きだけで決定ですよーーー!!!
ましてやたっちょんなんてねもう癒しになりますよ!!!
「いつもそこで寝てますよね?いいんですか?サボっちゃって」って声かけます 笑
「二人だけの秘密やで☆バラしたらどーなるか・・・」って笑顔で言われたいvvv
バラしたら何されるんだかねーーー(≧▽≦)←危険
でもプリンを求めるヨコにも会いたい 笑


3、あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
 A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!」
   「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ〜ん」
   両サイドからあ〜んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)
   丸山隆平&大倉忠義
 B:「パジャマ、ええなぁ…ええやんええやん〜入れて〜」
   「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ…」
   ちょ…ちょっと!?ここ病院ですから!
   と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね…ガンバりぃ?」
「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!
ポジティブや!」足をさすりながらにっこり励ましてくれる
安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」
「ここに落書きしてええの?」
悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴

Aでー!!でもあーんはいらない。だって恥ずかしいもん!! 笑
でも逆に口をあけられたらフルーツを運びます!!!
でもCも迷ったわー。安田の心配のしかたがかわいくてきゅんとなってしまう☆


4、あなたは手術をすることに…。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!
20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B:「これ…俺やと思って?」
渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ…かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?
横山裕のおっぱい枕(笑)

Bー!!CDはいらんしおっぱい枕もいらない 笑
身につけられて近くにいる感じがするからB!!
安田らしいね♪


5、手術も無事終わり…。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ…目覚めました?良かった… あまりにも良く眠っているんで
チューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」
そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が…(笑)
色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし…
「あ…目覚めたみたいですね。気分はどうですか…?」
先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ…。
クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとって
くださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!
先生!先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター。

そんなこと言われたら本当にずっと寝てますよ!!!
あんな男前がちゅーで起こしてくれるなんて(≧▽≦) 笑
寝てます!!寝たフリします!!! 笑


6、向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。
  かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「……。ちょーだいっ?」…か、かわいい…。
指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」
お母さんにゴツンてされてるけど、この子…将来有望だわ…4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」
元気ありあまってます!5歳の丸山隆平

あーーーもうどこまで大倉担の心をかきたてるんですかぁぁぁ!!!
ちょーだいっ?なーんて言われたらお姉さんなんでもあげちゃう!!
欲しい物も買ってあげる!!!
おねだりとかかわいすぎてムリムリムリムー!!!


7、手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ…!
リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ…それは痛かったでしょ?」
訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」
ん…?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が…(笑)渋谷すばる

Aで☆すばちゃんと迷ったんやけど安田と二人三脚でリハビリすれば早く治りそうな☆
リハビリのあとでうっちゃんと喋りたいvvv


8、やっと退院だぁ…しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ…
A:「お…おぅ…」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。
手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ…横山裕
B:「良かった…退院おめでとう!」
え〜〜!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう…俺…限界やった…」げ…限界ってなにが…?!
いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。
でも…今日はそばにいたいねんけど…?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと…。」とひょいと私をお姫様だっこ…
「今日はええよね…?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!
「今日は遅くなっても…ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで…」
と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ…!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。
「やっと会えた…」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五。

こーれはまた迷うよーーー!!!
ヨコがさりげなく手をいつもより強く握ってくれるのもきゅんとなるしすばちゃんの寂しさ伝わるぎゅーもいいし安田のいつもより積極的なとこにもひかれるしマルのいつもの一面かと思いきや「今日は遅くなっても・・・ええよね?」とかマルがあんまり言わないことを言われると惹かれちゃうよぉぉぉ!!!
でもやっぱりたっちょん!!!
でもお姫様だっこはいや。あたしの体重じゃあ持ち上がりませんしあのこのことやからお姫様だっこやってももう手がしんどいとか言いそうやし 笑
だからできれば手を強く握って抱き寄せて「意外と寂しかってんで?だから今日は・・・いいよね?」って言われたーい(≧▽≦)
もうどこに連れて行かれてもいいですーーー!!! 笑
バーカバーカあたしのバカ!!! 笑


9、そのあと・・・どうなったのかな??

たっちょんの車でどこかに行きます。
目的地は・・・なんか思い出深い場所とかいいかもー。
あとはたっちょんのご自由にってことで 笑


10、次にまわす人

やってない方いましたらどーぞ☆



どっちのエイトショー☆究極の選択
またバトンvvv

*どっちのエイトショー 〜心置きなく迷って下さい〜*

▽01 : 名前と担当さんを教えて下さい

ユカ 担当はグリーンダヨ!!!の大倉忠義くんですvvv


▽02 : バイト先の先輩。選べるならどっち??
├ A:厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
└ B:一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
⇒B。

一からちゃんと教えてほしい!!!
ちゃんと教えてくれてないのにでけへんの?的なこと言われてもムカつくからー。
安田に優しく教えられたい☆


▽03 : 寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。
|   返事を選べるならどっち??
├ A:「ほな今から公園で話そうや〜!」と家まで来てくれる丸山隆平
└ B:無愛想な声ながらも「何やねん」と電話してくる錦戸亮
⇒A。

会いにくるのもいいけど早く声が聞きたくなるかも。


▽04 : 仲直りの仕方。選べるならどっち??
├ A:上目遣いで「ホンマごめんなぁ???」と何回も繰り返す内博貴
└ B:「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
⇒B。

状況にもよりますがー。
上目遣いより仲直りしたあとでごめんって言って後ろからぎゅーしてくれる方がいい!!


▽05 : 待ちに待った夏休み!!遊びに行くならどっち??
├ A:「温泉で癒されようや?」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
└ B:「サッカー観戦、キャンプ、山登り!!」アクティブな村上信五
⇒A。

これは迷ったー!!
温泉でゆっくりしたいけどサッカー観戦はしたい☆けどキャンプとか山登りとかしんどいからイヤ 笑


▽06 : 最近太っちゃったかも・・・。そんなときの言葉、選べるならどっち??
├ A:「太った??・・・まぁそんなお前もええけど」
|   お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる
└ B:「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」
    からかい気味に言ってくる錦戸亮
⇒A。

どっちもいややけどあえて選ぶならすばちゃんかなー。


▽07 : 駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち??
├ A:スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
└ B:白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
⇒A。

こーれはもう間違いなく横山さんでしょ!!!
スーツとかスーツとかスーツとか!!!
メガネをオプションでつけていただければもうやばいですよ!!!(メガネフェチ)
てかこれ身内さん一致の条件でしょ 笑
うちらスーツにネクタイにメガネがあれば完璧ですから!!! 笑


▽08 : 泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち??
├ A:頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」
|   と笑ってくれる渋谷すばる
└ B:「泣きたいだけ泣いてええよ??」と抱きしめてくれる安田章大
⇒どっちも(コラ)

うわーこれは迷うよぉぉぉ!!!
だってすばちゃんに頭ぽんぽんされたらきゅんとなるし普段はかわいいキャラの安田もこーいう時は頼りになりそうやしvvv


▽09 : 家で一緒に映画を見ることに!!選べるならどっち??
├ A:感動ラブストーリーで2人で号泣!!「ちょ、見んなや」
|   と泣き顔を隠す錦戸亮
└ B:怖いと評判のホラー映画。「これ・・・ほんまアカン・・・。」
    と腕を握りしめてくる大倉忠義
⇒ B。

こわいー!!言ってたっちょんの背中に隠れる 笑
二人でぎゃーぎゃー言います。でもあまりにも恐がってぎゅーしてくれたら落ち着きます 笑


▽10 : コンサートのプロデュースを出来ることに!!
|   ラストの曲を選ぶならどっち??
├ A:ラストと言ったらやっぱこれでしょう「大阪ロマネスク」
└ B:8人の歌声が会場に響き渡ります・・・「Eden」
⇒B。

やっぱロマネかなー。
8人のロマネ早く聞きたいなー。
だって8人のロマネ聞いたんたぶんまだ1回なんやもん・・・。


▽11 : 雑誌の企画をできることに!!選ぶならどっち??
├ A:エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!!
|   あんなことからこんなことまで聞けちゃう!!
└ B:8人で約3時間の座談会!!
    楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!
⇒ B。

どっちもいいんやけど座談会をするとおもしろい記事ができるよ絶対!!!
気がついたら3時間あっというまに終わってるみたいな感じになりそう 笑


▽12 : バトン回しちゃいなよ!
⇒やりたい方はどーぞ☆



関ジャニ∞と育ったら?バトン
またバトンやりたくなったからやるですーvvv

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいそうなのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

常習犯すばちゃんはかわいいよねー絶対!!でもヨコもいい・・・
うーん・・・ヨコ!!!


Q2.中学生時代。一緒の部活をしていそうなのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)
  ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」
マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

そんな太陽まで走るとか昔的なやつはイヤや 笑
でもサッカー部のマネージャーとかやったらいなー!!
でも安田でvvv
マネージャーへの心配りがきゅん☆


Q3.高校生時代。放課後よくツルんでそうなのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

これは迷うことなくたっちょんでvvv
授業終わってあたしの肩にあごをのせてきて
「お腹へったぁ〜なんか食べにいこうやぁ〜」って言われたらついて行きます!!!


Q4.更に高校生時代。告白するとしたら?
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

こーれは迷いますよ!!!
バスケ部で動きまくるヨコなんてかっこよすぎですよ絶対!!!
どーにも止まらないよこやまつりが悩ませる 笑
でもやっぱりたっちょん☆
だってあたしと話す時は優しい笑顔なんてやばすぎですよぉぉぉ!!!


Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

これは成功のていでいいの? 笑
後ろからぎゅーしてもらうだけでいいです!!!


Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」
  とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

ドラム!!ドラム!!だってドラムほんとにやりたいねんもん!!!
手取り足取りとか何されるんだかー!!! 笑
ドラム叩いてる姿にうっかり見とれてしまうけど・・・ 笑


Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」
  蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」
神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

亮ちゃん☆
そんなこと言いながらも心配してくれるのがいい♪


Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

ヨコ!!そんなん強いめに言われたらゴハンの材料さけ買ってまっすぐお家に帰ります!!!


Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて
言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

これはもちろんたっちょんでしょvvv
結婚せーへん?とかかな?
めっちゃ改めてとかじゃやなくさりげなくがいい。


Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。

もうみんなやってるだろうけどやりたい方はどーぞ☆



∞レンジャーに究極の選択★
バトン祭りだーーー!!! 笑

レッド→すばる  パープル→ヒナ  ブラック→よこ
イエロー→亮チャン ピンク→博貴 ブルー→安田
オレンジ→マル グリーン→大倉

〜∞レンジャー宅に猫村さん!(家政婦さん)の巻〜

Q1.今日からあなたは家政婦の初仕事!
   ∞レンジャーってなんだか怪しそうだけど…。 出迎えてくれたのは?

A.「うわー、やっと来てくれたぁ!一人やったら手ぇ回らへんかってーん!」
突然涙で抱き着き。苦労してます…ブルー。
B.「パァーーーンッ!!」
玄関開けたら一秒でパーンッ!…びっくりしたぁっ!!レッド&オレンジ。

いきなり涙で抱きつくとかー!!
あーもうそんなブルーがかわいすぎる☆
多分、パーン!!とか言われて出迎えられたらとりあえずいったんドアを閉めると思う 笑

 Q2.中に入るとカラフルなツナギの集団。
   笑っちゃだめだめ。あなたが必死で笑いを堪えていると?

A.「わぁ〜、ほんまに家政婦さんやぁ。初めて見る〜」
   そんなキラキラした目でじっと見つめないで!キラキラ攻撃が眩しい ピンク。
B.「え?ほんま?ほんまに家政婦さん来たん?……なぁ…プリン、作れる?」
  真顔でプリン?!あなたの肩に手を置いて真剣な…ブラック。
C.「美味しいご飯いっぱい作ってな!全部平らげるから!」
  爽やか笑顔の中に期待の眼差し…(笑)よく食べる様な人には
見えないんですけど…グリーン。
D.「よぉ来たなぁ、まあまあ一旦座って茶ぁでも飲み?」
  ご親切にありがとう!……だけどよく見ると顔に疲労の色が。
この人も苦労してるんだ(涙)…ナス。

プリン作れる?とか聞いてくるブラックがかわいいけどやっぱグリーンがいいー☆
頑張ってゴハン作ります!!! 笑

Q3.なんとかみんなの歓迎をくぐり抜けて、さぁ、仕事!
   ……まぁ、男八人所帯という事もあって中もなかなか。
   さあ何から手をつけよう?

A.「食器洗うの手伝って〜」
   早速涙目でお願い…ブルー。
B.「ここは俺の神聖な衣装部屋や!俺が指導しつつ片付けてもらうから!」
   だったら自分で片付けて(涙)ツナギだけでは(きっと)ありません!
お洒落な…レッド。
C.「掃除機ってなんかおもろぃな〜!」
   ついて来られても困るんですけど…(笑)体がうきうき動き出して
ますよ…オレンジ。
D.「……秘密、知ってもたんや」
   うわー!びっくりした!洗濯カゴにのせられた大量のツナギを前に、
   背後から悲しそうに呟いてきた…イエロー。

そんな涙目になりながら訴えられたらほっとけないよー!!
いろんな話しながらメンバーの話しを聞きながらブルーと一緒に食器を洗います☆
食器を洗ってから「秘密ってなんですか?」ととりあえずイエローに話しかけながら洗濯を済ませてオレンジ邪魔!!と思いつつ掃除機をかけてレッドに指導されながら時間をかけて掃除をします☆
きっと心の中で「そんなん言うんやったら自分で片づけてよ!!自分の部屋ぐらい自分で管理してよ!!」って思うけど 笑
なんか見つかってもレッドは平気そう 笑

Q4.仕事中にハプニング!!一体何がっ?!

A.「お前またオレのプリン食べたやろ〜!」「言いがかりや〜…!」
   ケンカは止めて〜!ファイティングポーズのブラックに、
あわあわしてるオレンジ。
B.「うわー!!竿が!竿がー!!」
   せっかく干した洗濯物が危ない!一人で竿を支えているピンチのブルー!
C.「お腹空いた…」
   あぁ!お昼用のカレーを死守せねば!ふらふらキッチンに
向かうグリーン。
D.「もうそんなに食べたらあかんて!」
「嫌や〜!後一つ〜!イエローのいじわる〜!!」
   アイスの食べ過ぎを心配するイエローと涙ながらにだだこねるピンク。

AとDはめんどうなので・・・いやある意味いちばんめんどうなのはグリーン・・・ 笑
ブラックにとりあえずプリンでやいやいやいやいいーな!!言うてオレンジに自分の物じゃないとわかってたら誰かに断ってからにしなさい!!!だからブラックも怒るんやろ!!と言ってここを片づけて
「イエローは心配して言ってくれてるんやから!!食べ過ぎたらお腹壊しちゃうよ!?アイス食べすぎでお腹痛い〜言ってきても知らんからね!!って言います。お昼ゴハン食べないといけないし。3時のおやつの時間になったら食べていいから!!」って言ってここも片づけて
「せっかく洗った洗濯物がぁぁぁ!!!」って言いながらブルーのとこ行って竿を戻していちばんめんどうなグリーンの元へ。
「今、食べてもいいけどお昼なしやからね。」と一言 笑
それでも「えーお腹へったもん。」て言われたらさっき回収してきたアイスをあげます 笑
もちろんアイスはパック的なものなのでストックありということで 笑 

Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?

A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?一緒に団子でも
   食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」
   美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆
   家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。
B.「何サボってんすか?」
   どうしよう!怒られた!…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!
   明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。
C.「お疲れ様〜、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ〜」
   笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。
   思わずいい子いい子したくなる…ピンク。
D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」
   分かった!作りますから!背後で歌うのは止めて!!(笑)
   どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。
E.「……頑張っとるやん」
   ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。

レッド☆あんまり何も言わないけどさりげなく言ってくれると嬉しい☆
ブラックはいい加減ほんきで怒りそうです 笑

Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?

A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」
   目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって〜♪」
   なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」
   え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。
E.「晩ご飯買いに行くの〜?なんか買ってもらお〜♪」
   いやいや!晩ご飯の買い出しですから!
でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。

グリーンはあきらかに食べ物目的ですよねー・・・ 笑
今日が初めてやからおいしいとこいっぱい教えたるわ!!とか言って寄り道ばっか 笑
ここのこれがおいしいねん!!とか家に帰るまでにお腹いっぱいになりそう 笑

Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!
   そこにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる
   怪しい二人組が…どうしよう?

A.「ATMはあっちにありましたよ?」
   と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」
   ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎ様としたものの、
  二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。

とりあえず知らないふりをするけど立ち止まりますね 笑

Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!
   有無を言わせず拉致されちゃった!……気が付けば怪しい倉庫の中。
   助けて、∞レンジャー!!…真っ先に助けに来てくれたのは?

A.「…もう心配いらんで」
  凛々しい横顔に惚れ惚れ!さすがの…レッド。
B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」
   めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン。
C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」
   え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック。
D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、そんな理由で拉致ったん
やろうが!欲しいならきちんと雇え!!」
   ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス。
E.「はぁ〜…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ〜。今助けたるね?」
   迷ってたの?!…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク。
F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」
   ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー。
G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…もう安心しぃや?」
   そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー。
H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!
けちょんけちょんにやっつけたるからな!」
   え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)
やっかし何故か不安が残る…オレンジ。

とことん心配してくれるブルーにきゅんとなります!!
まずブルーに大丈夫やった?って聞かれてうんと答えたところでゴハン前でお腹がへってご機嫌斜めなグリーンが登場がいいー☆
でもBAD団やから手加減してー!! 笑
でもゴハンが絡むと加減があんまりきかない気もする 笑

Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦!…あなたが見た決着とは?

A.「「∞レインボー!!!」」
   おぉ!必殺技だ!!すごい!!レインボーの光が……
   って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?(笑)
   …そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!
   ∞レンジャーすごいぞ!
B.「俺のバイク〜!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!!」
   BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)
   でBAD団もけちらしちゃった!
C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!
   人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!なぁ?!
   分かっとんの?!分かっとんのかっ、コラァッ!!」
   ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!
   この人ほんまにスゴイです!!
D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。オレのアイスあげるから今日は帰り?」
   しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)
   ピンクにBAD団もめろり…。
  今回はひとまず退散の様です…(笑)

アイスもらって帰るBAD団とかかわいすぎるー☆ナスの凄みで退散でもいい 笑

Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。あなたの傍には誰がいる?

A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」
   おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス。
B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」
   ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック。
C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。でも今日も明日も明後日も
ご飯作ってくれるんやんな?めっちゃ嬉しい」
   にっこりハニカミ笑顔の…グリーン。
D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?
ずっとおってくれるか?」
   なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド。
E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。でも家政婦さんおってくれたから
めっちゃ楽しかった。明日も会えるの楽しみや」
   いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク。
F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」
   あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)照れながらも
歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー。
G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!明日もヨロシクなっ」
   こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ。
H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」
   俯いて遠慮がちに呟く…ブルー。

あーもうレッドの言い方が男前すぎる!!!
あーでもブルーみたいな言い方もかわいすぎてついいたくなる。
でーもー!!!ハニカミ笑顔とかあかんよー!!!
ハニカミとかもうそんなギャップに完全にあたしは堕ちます 笑
「あんまりおいしくないかもしれんけど頑張って作るからいっぱい食べてな☆」って言うよ!!! 笑

Q11.レンジャー宅に「猫村さんになってやろうじゃないか!」
   …と思ってくれそうな(笑)お友達三人さんを指名してクラさぃ☆

もうみんなやってると思うけどまだやってない方いたらどーぞ☆



送り主バトン
みほちゃんから回ってきてたバトンやるですーvvv
遅くなってごめんね!!>みほちゃん

〜送り主バトン〜

〜り主のコトどぅ思う??

失礼な人 笑
いつも元気いっぱいな感じ☆

∩り主のコト好き??

聞くの?聞きたいの? 笑
大好きです(≧▽≦)

Aり主のどんなトコが好き??

いつもどーしようもない話をいつも聞いてくれたりするとこ☆
そして唯一、関西組のテンションについてこれるとこ 笑

ちり主と遊んだコトぁる??

遊んだことってないよね???
早く大阪遊びにおいでよーーー!!! 笑

ネ靴鵑世,どぅだった??

遊んだ時ってかコンで会った時はメールとかブログとかそのまんまのうるさい・・・いやテンションの高い人でした!! 笑

αり主のコト気になる??

もちろん気になるよー!!!

Яり主見たコトぁる??

もちろんあるさぁー♪

┯てどぅ思った??

すべてが若いなーって 笑

送り主に会って言ぃたぃコトゎ??

や○ちゃんの手羽先が食べたいよー!! 笑
冬、名○屋あったらぜぇーたいに行くから!!! 
何がなんでも手羽先食べる!!! 笑
その時は泊めてねvvv
誰よりも早く予約だから☆ 笑
また一緒に入りたいなvvv

送り主を何て呼んでる??

みほちゃんvvv

送り主と,どんな関係??

知りたい? 笑
遠距離な関係☆★ 笑

好きな人8人に回して 。

送ってくれてみほちゃんと身内さん(関西組、関東組も)お願いしまーす☆
あとなんとなくやりたい方もどーぞ 笑
 



エイトでバトン
バトンやるですー。

1.一緒にカラオケするなら?

A.渋谷すばるの熱唱を聞く
B.丸山隆平とバーッと


すばちゃんの熱唱も聞きたいしマルと騒ぎたいしー!!
だからどっちもvvv(コラ)

2.手を繋ぐなら? 

A.黙って手を引っ張る錦戸亮
B.お前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕


時と場合によるなー。
なんかさりげないのはほんときゅんてなるんやけどベタに言われるのもいいし。
ベタベタなんはいややけどちょっと緊張してベタになるぐらいはかわいいし☆
あえて選ぶなら亮ちゃんで。
たっちょんならどっちでもすごい合うと思う☆ 笑
さりげなく手繋がれたらなんか安心しそうやし今日寒いなーって言いながら手つながれたらかわいいし(≧▽≦)
安田やったらベタな方がいいなー☆

3.山登りに行くなら?

A.「もー!おいてかんといてやー」と涙目の鈍臭い内博貴
B.「大丈夫??」と手を握って心配してくれる安田章大


安田!!!安田の優しさにきゅんとなっちゃうよー!!!
ここちょっと石多くて危ないから気ぃつけやとかここやったら大丈夫☆とか言って優しく手をひっぱってもらいたい☆

4.クラスの席が隣なら

A.いつも毒舌を吐いて、おちょくられる錦戸亮
B.いつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義


寝顔にきゅんとなりながら授業中を過ごしチャイムが鳴ったと同時に
「あーお腹へったぁ〜」ってのびしながら起きる姿を眺めます 笑

5.自分の秘密を握る人がいたら?

A.絶対バラさんよ、と素敵な笑顔をふりまく村上信五
B.言っちゃおっかなー、と常に笑顔で脅かしてくる渋谷すばる


どっちも恐いよー!!
でもすばちゃんならなんとなく許せるかなー☆

6.ご飯を食べるなら?

A.手際よく完璧に豪華な和食を作る錦戸亮
B.危なっかしいが頑張って最後までオムライスを作る内博貴


うっちゃん☆
かわいく作るうっちゃんを眺めて最終的には一緒に作ります☆

7.足をくじいた時

A.その場でしっかりと手当てをしてくれる村上信五
B.保健室まで連れて行ってくれる大倉忠義


「あーあ。ぼーっとしてるからやで。」ってゆっくり口調でいやいや、たっちょんに言われたくないよ!!と思いながらも保健室まで連れてってもらいたい☆

8.結婚のプロポーズ

A.「なあ!結婚せーへん?」と指輪を出す渋谷すばる
B.「俺と結婚してください!」と指輪を出す安田章大
C・「絶対離さへんから、結婚して欲しい!」と指輪を出す錦戸亮
D.「お前の事一生支えたるから俺と結婚しよう!!」と指輪を出す内博貴
E.「このままずっと俺の傍に居ってくれへん?」と指輪を出す横山裕
F.「結婚しよ!二人で幸せな家庭を作ろうや」と指輪を出す大倉忠義


あーもうこれは幸せな家庭を作りますよ!!! 笑
ゴハン作って旦那の帰りを待ちますvvv

9.次に回す人

やりたい方はどーぞ。
ていうかこれあたしの周りではだいぶと前にやってたけど( ̄▽ ̄;)

途中まで書いて放置してたからおもしろくない答えでほんとすみません><



大倉忠義から50の質問
ミイちゃんから指令があったのでやるですvvv
こっからほんとに痛いのでご了承の上、ご覧ください 笑











「大倉忠義から50の質問 」

1 初めましてー。たっちょんです。

初めましてーユカです。

2 名前教えてもらってもえぇ? 

ユカです。

3 へー…ユカちゃん言うんやぁ。 

うん、そやでー。

4 俺と結婚したら大倉ユカやねw

早く大倉ユカにしてもらえませんか? 笑
いつでも大倉ユカになる心の準備はしてるから♪ 笑

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。 

最近てかいつもなんじゃない? 笑
あたしも眠いよー。

6 今もなー…ほんとは眠い。笑

ほんまにー。じゃあ目を覚ましてあげるよーになんかしてあげるから何がいい? 笑

7 でもユカちゃん居るから頑張るわ。笑

頑張ってくれるんや 笑

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。

そうそう質問コーナー。
Oガタンてやっぱり話が脱線する傾向があるのかしら 笑

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?

いきなり?
このままやとずっと好きでいそうな気がするー。
たっちょんいつもタイミング良すぎてズルイから 笑

10 俺以外に好きな人…居るん?

まぁ・・・いるんじゃない?
あたしの中の範囲がいまいちわかんないけど。

11 その人の名前教えて?

増田貴久くん 笑

12 じゃぁ…今から行ってユカちゃんは渡さへんよって言―てくる。

ほんまにー?そんなこと言ってくれんの? 笑

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑

いや絶対に恐くないよ 笑
気が小さいから・・・じゃなくて平和主義者やから!! 笑

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?

たっちょん。

15 たっちょんって…呼んで?今。笑

今? 笑
てかいつもたっちょんて呼んでるってば!!

16 えぇ響きwじゃぁ…俺もユカちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?

全然いーよvvv
むしろお願いします 笑

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑

なんやそれ!! 笑
言ってほしかったなぁー><

18 ユカちゃんの好きな食べ物何?

メロンvvv

19 好きな動物。

犬。
ミニチュアダックスフント飼ってるねん☆
チップくんて言うねん♪

20 んじゃぁ…好きな血液型。

Oガタン!!

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?

たっちょん以外やったら安田。
でもたっちょんのがだんぜん好きやで☆(痛)

22 好きなKAT-TUNのメンバー。

たっちゃんか中丸。

23 好きなNEWSのメンバー。

たかくん。

24 他に質問…質問…

頑張って!!たっちょん!! 笑

25 好きな男性のタイプは?

優しくて天然入ってる人 笑
ちなみに嫌いなんは誰かさんみたいに思わせぶりな人 笑

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。

牛肉コロッケ。コーンコロッケも好き♪

27 好きなごはんの食べ方! 

あたし白ごはん大好きやから炊きたてを何もなしで食べるのが好き☆

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ? 

フツーに食べますが。

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑 

剥がしてってことやんね?剥がすのんは好きじゃないのよー。
なにげに剥がして食べたことない。

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑

うん 笑

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。

質問お休みってじゃあ何するの?

32 俺と喋ろ?

うん♪

33 俺ってさー…天然なん?

天然でしょ!! 笑
めっちゃ天然やと思いますけど・・・ 笑

34 へー、ユカちゃんは天然?

あたしも天然要素はあるみたい?
よくわかんないや。

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。

若干、意味をはきちがえてるよーな 笑
ま、天然記念物言うけど 笑

36 俺めずらしんかな?

ある意味めっちゃめずらしいと思うよ 笑

37 ユカちゃんもめずらしいで。笑

たっちょんに言われたくないよ!!! 笑
めずらしいんじゃなく特殊なの!! 笑

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん? 

やるやるー!!!あたし高校生の時に某ドラマーに憧れてドラムやりたかってん☆

39 俺教えたるからさ♪

ぜひ教えて♪でもフツーにたっちょんが練習してる姿も見たいな♪

40 楽しいですよー。ほんまにw

うん、ドラムはほんと楽しそう!!!

41 ユカちゃんは得意な楽器なんかある??

なーんにもないよー><

42 へーそーなん。頑張りぃ♪

じゃあドラム叩けるように頑張るから教えてvvv 笑

43 今日はほんま眠いねぇ。

眠たいねー。さっきうたた寝してたもん 笑

44 明日も眠いねぇ。

毎日眠いと思う 笑

45 あ…質問すっかり忘れとった!

Oガタンまた話を脱線 笑

46 今日何してたん?

たっちょんに会いに行くためにお仕事してたvvv 笑

47 楽しそうやね♪

仕事中にお取り寄せスイーツの話してて楽しいよ♪

48 ってもー終わってしまう!

ほんまやねーもう終わっちゃう。。。

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪

こちらこそありがとうございましたーvvv
いつでも遊んでください 笑
御堂筋歩きながら♪ 笑

50 最後になんか言いたいことある??

すきやでvvv 笑

ユカちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆


BABY様というサイト様からいただいてまいりました☆
もしやりたい方がいらっしゃいましたら
必ずリンクを貼ってください!!!

BABY様のサイトです☆★

痛々しい発言の連続ですみませんでしたー。
これを通勤電車の中で書いてた自分がある意味すごいと思う 笑

ミイちゃんいかがでしたかー?
たぶん大したこと書けてませんけど
でもだいぶ痛々しいでしょ? 笑
またなんかバトンとかあったらまわしてくださいvvv








∞最強バトン 【∞長バトン】
ミイちゃんから回ってきてたバトンをやるですvvv

■関ジャニ∞選択バトン■

〜○○○は自分の名前を入れてね〜

【高校生編】
制服→学ラン


【Q1】朝、家を出ると…?

A.『パァーンッ☆びっくりしたやろ?これやるために俺がどんだけ待っとったか』
  おどかすために早起きしたらしい丸山。
B.『まだ寝とんかぁ?学校行くでぇ〜早よぉし〜』と玄関先で待つ村上。
C.『○○○〜!!ちょぉ待ってぇや!!
  …俺が起きるまでなんで待っとってくれへんねや!』と走って来た渋谷。


すばちゃん☆
後ろから走ってくるすばちゃん絶対かわいい☆


【Q2】教室での授業中のみんなは…?

A.『ん〜○○○〜…Zzz』と爆睡中の大倉。
B.イスを動かしながら『ちょぉここんとこ教えてくれへん??』
 と隣に寄ってきた安田。
C.熱心に授業を受けているかと思えば『次の英語、絶対!!俺当たんねん!!
 現文なんか誰かのノート見ればなんとかなるやろ』と内職中の横山。


たっちょん。でも授業中に変な寝言は言わないでね?
ちゅーしてぇ〜vvvはやめてね?
どーしたらいいかわからんくなるから 笑


【Q3】休み時間…

A.『○○○。帰りヒマやったらCD見に行かへん??』と笑顔で言う錦戸。
B.『○○○!○○○!今日たこ焼き食いに行こうや☆
  駅前に新しく店出来てん』と内。
C.『○○○〜。今日もかわええなぁ〜帰りどっか行かへん??』と渋谷。


うっちゃんとたこやき食べに行く!!
これおいしいね〜vvvって言いながら食べる♪


【Q4】昼休みの屋上…

A.『○○○〜☆○○○の弁当と俺の弁当交換せぇへん??』と丸山。
B.『○○○なんか食べるもんない〜??僕のはさっき食べてしもてん』
 と首をかしげる大倉。
C.『今日は自分で弁当作って来たんやで☆○○○に食べてほしいねん』
 と照れる村上。


食べたのになんでなん?もーしょーがないなーあたしのんあげるわー☆
お腹いっぱいなるように食べvvvって言ってたっちょんにあげる☆


【Q5】放課後…

A.教室で居残ってる彼につきあって残っていると
 『なぁなぁ。○○○は好きなやつおるん??俺にしとかんか』と横山。
B.帰ろうとすると腕をつかまれた『おまえのこと好きや!!せやから…
 付き合ってほしいねん』と抱き締める渋谷。
C.教室を出ようとすると『○○○。今日から一緒に帰らへん??
 出来ればずっとそばにおってほしい』と村上。
D.下駄箱に行くと『もぅ帰ってしもぅたんかと思ったわぁ〜;
 僕は好きな子にしかこんなことせえへんから』とぎゅぅっと抱き締める大倉。
E.帰り道、転びそうになって誰かに腕をつかまれた
 『おまえってほんまあぶないなぁ〜。これからは俺がささえてやるわ』
 と赤くなる錦戸。
F.屋上でしゃべっていると『○○○〜。俺なぁいちご好きなんかぁ。
 最近もっと好きなん出来てん』と抱き締める安田。
G.内に連れられお好み焼き屋へ
 『俺がえぇって言うまで目ぇ開けたらあかんでぇ…えぇよ』
 目を開けるとお好み焼きにマヨネーズでスキと書いてある。
H.『今日送ってったるわ』自転車での帰り道。
 土手を走りながら『俺なぁ!初めて逢ぅた時から○○○がすきやねん!!』
 と叫ぶ丸山。


これはも完全に心つかまれますよ!!!
設定は絶対に後ろからぎゅっですよ!!! 笑
ちょっと甘えたかんじで「もう帰ったかと思った〜」ぎゅー☆
後ろからぎゅーってされてドキドキしまくります 笑


【デート編】

【Q1】夜…

A.『明日予定入れんとってな。俺が○○○を独占する日やから』
 と電話で言う内。
B.【明日ヒマか??ヒマやったら遊園地行こうや】と横山からのメール。
C.『明日○○○が見たがっとった映画始まんで☆一緒に行くやろ??』
 と大倉。


半強制的?と思いつつそーいうの嬉しいから即答で行くー♪って言う!!


【Q2】デートの待ち合わせで…

A.電話に出ると『すまん;寝坊した;;』と渋谷。しばらくして
 『うそやって☆おまえ全然俺に気付かへんねやもん』と言って後ろにいた。
B.電話に出ると『あと10分だけ待っとって!!』と言って切った安田。
 『ごめん!!これ○○○に似合うと思ってん』と指輪を指にはめた。
C.電話に出ると『おまえどこにおんねや!?□□や言うたやろ??』
 あたしが場所間違えたらしい。『今行くから待っとれよ』と錦戸。


これ全部いいなー!!
でも安田で。
遅刻の理由があたしのためだなんてそんな!!!
全然許しますよvvv


【Q3】お昼ごはんは…?
『この辺におすすめの店があるんや☆』

A.着いたのは村上オススメのパスタ屋。
B.着いたのは丸山オススメのお好み焼き屋。
C.着いたのは内オススメのオープンテラスカフェ。


うっちゃんとオープンテラスカフェで優雅に過ごす♪


【Q4】午後のデートは…?
『○○○に見せたいもんがあんねん』


A.連れて行かれた場所は横山お気に入りの大阪の街が見渡せる丘。
B.連れて行かれた場所は安田お気に入りのイルミネーションがキレイな通り。
C.連れて行かれた場所は錦戸お気に入りの夕焼けがキレイな海。


たっちょんとドライブして夕焼けがキレイな海に行ってたっちょんお気に入りの大阪の街を見渡して観覧車のってイルミネーションを楽しみます☆ 笑
ドライブと観覧車は絶対にはずせません!!! 笑
あえて選ぶなら・・・ヨコかなー。亮ちゃんも迷ったんやけどー!!


【Q5】そろそろ帰らなくちゃ…

A.『まだえぇやろ??俺が離れるん嫌やねん』
 と後ろからぎゅぅっと抱き締めてくる横山。
B.『まだ○○○と離れたない。これから俺ん家に行かへんか??』
 と見つめる渋谷。
C.『明日って休みやんなぁ?…遅ぉなってもえぇよな?』
 と手を握る村上。
D.『帰したないなぁ。○○○はどぅしたいん??俺は二人きりになりたい』
 と笑顔で抱き締める大倉。
E.『○○○とおると安心すんねん。せやから俺を一人にせんといて…』
 とぎゅぅっと抱き締めてくる錦戸。
F.『あんまかわえぇ顔せんといてぇや。歯止めきかんくなるやろ』
 とキスして笑顔の安田。
G.『キスしたい』と言ってキス『全然足りひん。このままやと帰せそうもないわ』
 と姫だっこする内。
H.『次逢えるんいつ??それまで待てへん。俺は○○○とずっと一緒におりたい』
 と見つめる丸山。


どーしたいんてそんなん!!!笑顔で抱きしめるとかそんなん卑怯やわ!!! 笑
「たっちょんと一緒にいたいvvv」って迷わず言ってその後はたっちょんにお任せしますvvv 笑


終わったー!!あんまりふくらまなくってすみません><
あたしそんなに想像力豊かじゃないんですよ・・・ 笑





究極の妄想選択◆関ジャニ∞・マニアック編
ミイちゃんからいただいたバトンをやるですてれちゃう
初投稿で痛々しくってすみませんモゴモゴ



【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。
B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるとヨコ。

プリンを歌うすばちゃんとヨコも見てみたいけど・・・
やっぱりたっちょんと安田の寝顔を見ます!!
ほっぺたとかひっぱってみてもいい?(コラ)
ただ寝言はやめてね。
変な気を起こしてしまいそうになるから 笑


【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

亮ちゃん!!
ぶっちゃけどっちもあんまりやけど・・・たらーっ
村上の八重歯にだけはぜぇーったいにない!!! 笑


【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして
  今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

携帯から見ててこれはうっちゃんで決まりでしょー!!って思ってたのにスクロールしていくと・・・
眼鏡+白衣バージョンて何!!!!!!

眼鏡て!!!白衣て!!!

この組み合わせはやばいでしょ!!!
ドストライクですよ!!!!!!
でも「好きや」は1回でいいです。
たっちょんに好きやって1回言われればそれで満足です 笑


【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜?」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん?」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる?
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。

しっぽ振って玄関まで走ってきてくれそうな安田☆
走ってきてくれたらただいまーvvvぎゅーってしてあげる☆ 笑


【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。

どっちも拾いたくないよ 笑
村上に羽が生えてるように見えるとか想像がとてもじゃないけどつかないよ!!! 笑
マルはうるさくて大変そう 笑
でもどっちかって言ったらマル!!


【Q6 新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜 選ぶなら?】
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。たっちょん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。亮ちゃん。

頭なでなで+後ろからぎゅーじゃダメ?
どっちかしかっていうのならぎゅーがいいvvv 笑
ぎゅーは絶対後ろからなのがポイントです!! 笑


【Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい? 】
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる→すばる。
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→博貴。

後ろからギュっはあかんてーーー!!!
これは間違いなくすばちゃんです!!!!!!


【Q8 「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?】
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。
  たっちょんと亮ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。
  マルとヤスと居酒屋へ?

焼肉!!にくーーー!!! 笑
焼く係しますよ!!! 笑


【Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは? 】
A:博貴&亮ちゃんの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない☆ヨコ&すばるの時期はずれなイナバウア〜の練習。

どっちも耐えられへん!!!
でもやっぱここはエイトの華であるうっちゃんと亮ちゃんを止めます 笑
ヨコとすばちゃんやったらある程度許されるよ・・・ね!? 笑


【Q10 ∞内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?】
A:たっちょん「離せや」
  亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?なたっちょん&亮ちゃん。
B:ヨコ「・・・俺のや・・・とぁ!」
  すばる「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!なヨコ&すばる。
C:「・・・せ〜〜〜の!!ジャンケンほい!あっちむいてホイっ!!」
  暴力はいけません・・・貴方をめぐり生命を賭けた
  あっちむいてホイっ3回勝負!!ヒナ&ヤス。
D:マル「このケーキ美味いで♪」
  博貴「紅茶もあるよぉ〜♪」
  のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!
  貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマル&博貴。

あっちむいてホイっ!!は嫌や!!!
食べ物でつられるほどあたし食いキャラじゃないしそこまで単純じゃないです 笑
ブラックとレッドの戦いは見てみたいけど 笑
でもやっぱ亮ちゃんに「お前が離せや」って言われて何も言わずに手をひっぱって連れ去ってくれるたっちょんがいいー!! 笑


【Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!? 】
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び☆
  ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?内くん。
B:「・・・よいしょ」
  躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。
  そのまま持っていかれとく!?横山くん。
C:「行こぅ!」
  さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。
  そのまま連れ去られとく!?大倉くん。
D:「それ着とけよ。いくで」
  自分の服を投げてくれる。
  その後はもちろん強引に。硬派な渋谷くん。
E:「ごめんなぁ、つかまっとって」
  謝りながら突然お姫様だっこ。
  必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山くん。
F:「大丈夫?行けるか?」
  手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。
  お気遣い紳士・・・・。村上くん。
G:「俺と一緒におってくれへん?」
  そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?錦戸くん。
H:「なんも言わんと来てほしい」
  かわいいだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。
  めったに見られない男らしい安田くん。

ちょっと強引に連れ去られたいです!!! 笑
えっ!?って思いながらも言われるがままについていきます 笑
でもこの格好はちょっと・・・ 笑
でも安田のギャップありなとこも惹かれるよね☆


あんまり大したこと書けなかったよ・・・。
身内さんすみません 笑



  • ← 1/2 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS