




久しぶり
すっかり久しぶりになってしまったね。。。

仕事も遊びも忙しい日々を過ごしてます!!
遊びってかサッカーづくしなだけやけど 笑
あさってのACL行ったらとりあえず2週連続アウェーなんでアウェーはテレビ観戦もしくはネットの速報でやからゆっくりできるっぽい☆

そのあとの予定はまったく把握できてません…。


書きたいことはいっぱいあったんやけど忙しかったりで結局書けずやったけどこの前オンエアされたジャニ勉の番協のことは時間詐欺ながらアップしましたー。


最近全然ヲタ活動してないからじゃにーずについていけないよー 笑

でも明日はもちろんフラゲしに行くよ!!
さっきCMも見たし明日が楽しみー!!


ガンバTVの試合分析にまさかのショーキ!!
びっくりした!!

このショーキのゴールはよかったのに…勝てると思ったのにぃぃぃ!!
ルーコンいないのはつらい。。。

だからショーキにいっぱい決めてもらわないと!!


もっと早く寝るつもりやったのにガンバTVまでしっかり見ちゃった!!
もう寝るー!!






すみません。。。
完全放置ですみません。。。


遅くなりましたがレスさせていただきました!!


ほんと遅くてすみませんm(__)m





ありがとう。
100301_181829.jpg
なにかと思ったら電報!!
えっ、誰!?と思って見たらみほちゃん&かおちゃんからでした☆

ほんとびっくりしたしうれしくてちょっと泣いちゃったし!!

電報もらうなんて初めてやからドキドキ 笑


たくさんのお友達からお祝いメールもらったりでほんと幸せいっぱい☆

みんないつもありがとう。

歳をとるのはいややけど 笑
毎年お祝いしてくれる家族やお友達がいてくれるこの幸せが大好きです。


今年も幸せなお誕生日になったよ!!

みんなほんとにありがとう☆
これからもよろしくお願いします!!


続きを読む >>
失敗…
久しぶり!! 笑

体調悪かったわけでもなんでもありません。
めっちゃ元気です。去年の今頃とは大違い…(-ε-)

ただめんどくさかったのであんまり更新してませんでした。
たまに時間詐欺で更新してたけど。
いつもなら帰りの電車でドラクエをしてるんやけどなんと今日は朝の電車で電池がなくなりそうになって帰りはできずめっちゃ暇なのー!!
帰ったらすぐに充電しないと!!!
せっかく進んでるとこやのにー!!! 笑
失敗したわ。。。

もーすぐ地元着きそうやから終わり!!



ひきこもり
明日はラクリマのライブ♪

月曜からライブとかその先、体力が持つかわからんから今日は完全にひきこもり!! 笑

やっとブラッディ・マンディ見たよ!!
1話からすごい展開。。。
若干、頭がついていけてません 笑
夢人様まだ見れてないから早く見ないとね☆


今回もなんだかんだで見るドラマが多くて時間がない。。。

今回はコードブルー、泣かないと決めた日、ヤマナデ、ピスメ、ブラッディ、探偵左目、龍馬伝。


泣かないと決めた日は見ないつもりやったけど会社の人に見てって言われて見たけど…ひどすぎてイライラするー!!
ほんとありえないよね。
イライラするけどつい見ちゃうのよね 笑



新年会☆
今日は身内と新年会♪
カラオケ行ってカレー鍋食べて久しぶりにいっぱい喋って楽しかったよ(*´▽`*)


カレー鍋のお店は有名人もよく来るお店でいろんな人のサインが飾ってあったよ☆
お店には有名人や一般のお客さんの写真もあってあたしが座ったちょうど後ろぐらいにEXILEのHIROさんの写真があったよー!!


お店前には、ガンバ大阪を応援してますっていうやつあってテンション上がって中に入ったらさらにユニのフラッグとかカレンダーとかあって。
ガンバ色が強かったらテンション上がったよ 笑

お店でカレー鍋は初めてやったけどめっちゃおいしかったー!!
量が多いのにリーズナブルやし店長さんもすごくいい人やったしまた行きたいー!!


最後にみんなでプレゼント交換してあたしはミイちゃんからニット帽をいただきました☆
ニット帽ずっと欲しかったのー!!
サッカーの寒さ対策に 笑

2年ぐらい前に身内でクリパやった時もミイちゃんからあったかグッズをもらったのー!!
ミイちゃんのおかげであたしのあったかグッズが増えてます☆ 笑

みんな、今日はありがとうね♪
今年はもっと会える機会を増やしましょ☆



我慢。
今日、ドーナツの話してたらドーナツめっちゃ食べたくなったんですけど!!

でも今は遊びの時以外はお菓子を食べないって決めてるから負けないように頑張る!!
とりあえず来週の健康診断までは我慢だよヾ(;´Д`●)ノ
ほんと痩せなきゃマズイわ。。。

明日はカレー鍋食べに行くから楽しみ☆
家では食べたことあるけどお店で食べるのは初めて!!
楽しみだわ(*´艸`)



スッキリ☆
今日は早起きして朝一で美容室に行ってきた☆

カラーしてトリートメントもいつもよりいいのにしてさらさらさっぱり!!
これで準備はばっちり☆ 笑


明日はBANDAGE見に行ってきまーす♪
レディースデーに見に行こうと思ってたけど急遽、見に行くことが決定いたしまして。
舞台挨拶の生中継もあるし楽しみ☆

明日も頑張れそう!!



関西ウォーカー
今、美容室でカラー中♪

関西ウォーカー読んでたら均一居酒屋特集でパパのお店が載ってるー!!
しかもパパのインタビューもあって写真も掲載☆
パパ、最近ほんとメディア露出が多いよね 笑

最近パパのお店行ってないなー。。。

行きたい!!!
お腹いっぱい食べたい!!! 笑



ヲタカラ♪
今日はゆかりちゃんとヲタカラしてきたよー☆
カウコン再現でセトリ通りに歌ったの♪

いっぱい歌っていっぱい喋ってゴハン食べながらいっぱい喋って… 笑

岩盤焼き肉めちゃうま♪
今度はみんなで鍋食べに行こうね☆


ゆかりちゃんへ☆
今日は楽しかったよ☆ありがとう♪また遊ぼうね(*´▽`*)
また月曜日に会うけど 笑


夢人様の時間に間に合ったからこれからじっくり夢人様に癒されたいと思います☆



  • ← 1/27 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS