スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




映像大会
昨日から今日にかけて頑張って映像見たよー!!
ヤマナデはまだ見てないけど。。。
プラダを着た悪魔見てたから!!おもしろかったよー☆
リアルクローズに似てるよって聞いてたけどたしかに似てるよね 笑

このあと朝ズバ・はなまる・ひるおび・ぴったんこカンカン見たよ♪

はなまるカフェのカメを見てちょっとだけ好き度が上がった 笑
てかカメの実家でそばを食べるうっちゃん…やっぱりうっちゃんらしいわ 笑
あたしもカメが作ったカレー食べてみたいー!! 笑


そのあとも録りためてる映像をひたすら見たよ!!

見すぎて就寝時間4時 笑
年末年始ですっかり生活リズムが狂っちゃって。。。
なんとかして直さないと。

年末から録りためてた黒バラやっと見れたー!!
巨人と対決のやつ!!黒バラチームはめっちゃ真剣にやってるけど巨人はものまねやってておもしろい☆


あと龍馬伝を見はじめた!!
1話見てないけど坂本龍馬の話に興味があって、今日2話の再放送があったから見た!!
大河ドラマとかしっかり見たことないから続けられるかわからんけど…頑張る!!

これから翔ちゃんのドラマやけどこの前レンタルしてきたボルトのDVD見ないと行けないから後日見ます!!
ヤマナデと宿命とピスメも早くみないと!!!

映像見るのに忙しい!! 笑



スポンサーサイト



COMMENTS
by ユカ@れす 2010/01/21 8:35 AM
CAORIちゃん☆

プラダおもしろかったよねー!!
ありえないとか言われたんだ 笑
CとD見てないのー!!
ずっとDVD買おうか悩んで買えてない。。。
あたしもめっちゃ笑いたいー!! 笑


こっからは巨人のはなし 笑
たしかそうー!!
最初に横浜に行きたかったって言ってたピッチャーの人だよね? 笑
二人とも同じ歳ってそれだけでなんかちょっとうれしくなるー☆ 笑
亀井はなんとなくちょっと名前聞いたことある☆
野球ね…見に行きたいかなって思ったけど一緒に行く人いないからたぶん行かない 笑
山口くんと坂本くんちょっと見てみたいけどー!! 笑


田代、移籍しちゃったね。。。
でもいちおレンタルじゃなかったっけ???
今回、全然移籍情報把握してないんだよね 笑
柏木、浦和に移籍したから見に行けるね!! 笑
by CAORI 2010/01/18 4:48 PM
あたしもやっとプラダ見た!
まわりに見てないって言ったら、ありえない!って言われて。笑

あと、CだかDだか…の嵐のDVD見て死ぬほど笑ったー!
ほんと呼吸困難になるとこだった!笑

んで、巨人の話だけど…(笑)
真ん中に座ってたのってモテないやろって言われてた人だよね?
だったらそれ山口だよー!同じ歳☆
その隣の松本も同じ歳で、1人だけ違うイスに座ってたのが亀井で1コ上!
なにげに近い歳がいっぱいなんだよ〜♪
野球楽しいよ〜♪笑


田代さん移籍しちゃったし、大迫くんに9番取られたし・・・




 
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS