スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




のだめカンタービレ 最終楽章 前編
めっちゃおもしろかったー!!
千秋先輩がかっこよすぎて2時間きゅんきゅんしっぱなし☆

のだめはあいかわらずめちゃくちゃやけど好き!!
出演者一人一人みんなキャラ濃いのも好き☆
チャド出てきた時にマジで笑いこらえるのしんどかったー!!
あの人最近、出すぎじゃない? 笑

あらためて見ると結構、豪華な出演者勢揃いやよね!!


後編が気になって気になってしょーがない!!!
後編見に行く約束ってかもう暗黙の了解やから 笑
後編早く見たいー!!
千秋先輩とのだめはどーなっちゃう!?
予告で気になるシーンもいっぱいあったしー!!

帰りに違うスクリーンの前通った時にドアが開いて仁の歌声が聞こえてきたよ(´∀`)



スポンサーサイト



COMMENTS
by ユカ@レス 2010/02/03 8:16 AM
CAORIちゃん☆

レス遅くなってごめん。。。

チャドは笑っちゃうでしょー!!
家族みんなチャドだったし!! 笑
あの時はほんとに笑い堪えるの大変だった!!
タダなんてズルイー!!! 笑


で、巨人話ね!!
越智って人も聞いたことあるー!!
黒バラ、見たやつはもう消しちゃったんだけど今やってるモノマネ野球対決には出てないのかな?

そーいやさっきめざまし見たら坂本くん風邪ひいて一日遅れてキャンプ参加って言ってたよ。
笑顔がめっちゃかわいかったよー!!


田代、いっぱい出れるといいねー!!
カシマキがよかったのにねー…。いつになったらあの赤いユニに見慣れるかな 笑

めっちゃコメントしてくれてるよね 笑
めっちゃうれしいけど☆
また巨人のこと教えてね♪ 笑
by CAORI 2010/01/21 3:44 PM
チャドー!笑
やっぱり笑うよね?
試写会の時、あたしと、一緒に見に行った友達しか笑ってなかったけど、かなりツボだったよ。笑
出てくるたび笑ってた!

後編もタダで見たいな。。。笑


んで、巨人!笑
やっぱり山口だー!
もう一人、同じ歳で越智って人がかなりイケメンだよー!!


田代さんレンタルだね!
去年あんまり試合に出てなかったから、今年はいっぱい見れれば、それだけでいいんだけどね☆
浦和の柏木はヤダけど、見れるチャンスが増えた!
けどやっぱ紫がいい!
槙野と一緒がいーい!!

あたしちょーコメントしてる。笑




 
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS