




新年会☆
今日は身内と新年会♪
カラオケ行ってカレー鍋食べて久しぶりにいっぱい喋って楽しかったよ(*´▽`*)


カレー鍋のお店は有名人もよく来るお店でいろんな人のサインが飾ってあったよ☆
お店には有名人や一般のお客さんの写真もあってあたしが座ったちょうど後ろぐらいにEXILEのHIROさんの写真があったよー!!


お店前には、ガンバ大阪を応援してますっていうやつあってテンション上がって中に入ったらさらにユニのフラッグとかカレンダーとかあって。
ガンバ色が強かったらテンション上がったよ 笑

お店でカレー鍋は初めてやったけどめっちゃおいしかったー!!
量が多いのにリーズナブルやし店長さんもすごくいい人やったしまた行きたいー!!


最後にみんなでプレゼント交換してあたしはミイちゃんからニット帽をいただきました☆
ニット帽ずっと欲しかったのー!!
サッカーの寒さ対策に 笑

2年ぐらい前に身内でクリパやった時もミイちゃんからあったかグッズをもらったのー!!
ミイちゃんのおかげであたしのあったかグッズが増えてます☆ 笑

みんな、今日はありがとうね♪
今年はもっと会える機会を増やしましょ☆






COMMENTS




 
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS