




ありがとう。
100301_181829.jpg
なにかと思ったら電報!!
えっ、誰!?と思って見たらみほちゃん&かおちゃんからでした☆

ほんとびっくりしたしうれしくてちょっと泣いちゃったし!!

電報もらうなんて初めてやからドキドキ 笑


たくさんのお友達からお祝いメールもらったりでほんと幸せいっぱい☆

みんないつもありがとう。

歳をとるのはいややけど 笑
毎年お祝いしてくれる家族やお友達がいてくれるこの幸せが大好きです。


今年も幸せなお誕生日になったよ!!

みんなほんとにありがとう☆
これからもよろしくお願いします!!




せっかくの誕生日やのに土曜から風邪をひき寝込み中 笑
熱が上がったり下がったり関節痛くなったりー。

リーグ開幕までになんとかしなきゃー!!
てか今日、アンカーの週間天気予報見たら土曜日は雨…
やばい、さっそく雨女… 笑
開幕までに治したとしてもまた風邪ひいちゃう。。。



嵐のDVD発売決定!!
待ちに待ったDVD☆
これでいろいろリピれる♪
早速、アマゾンさんで予約☆
今回はアマゾンさん間に合った!!
楽しみだわ(*´▽`*)




COMMENTS
by ユカ@れす 2010/03/12 8:18 AM
かおちゃん☆

みほちゃんの提案だったんだ!!
もっと長かったの!? 笑

あ、そっか!!今まで考えたことなかったけどかおちゃん以外みんな早生まれだわ!!
早生まれはいいよー☆
特に20歳越えてからがありがたく思える 笑


おもいっきりドンでなんかSPやりますみたいな感じでこんなの放送しますよってことで坂本くんが出てた☆
でも放送日とか覚えてないしもしかしたらもう放送したかも…ごめん。。。

みんな出ますとか言ってたっぽいからあたしも見たかったんだけどー!!



by ユカ@れす 2010/03/12 8:17 AM
みほちゃん☆

ほんとにナイスアイデア!!!
ありがとね(*´▽`*)



by CAORI 2010/03/03 4:30 PM
みほちゃんからの提案だよ♪
ほんとはもっと長い文章だったんだけどね…笑
ってか、あたし以外みんな早生まれ!ズルイ!!

んで、坂本くんはおもいっきりドン?になんで出てきたの?
なんでなんでー!気になるー!
by みほ 2010/03/02 12:07 PM
めっちゃ、ヵヮィィ★
ナイスアイディアだったでしょ??笑
本当、おめでとね(>▼<)




 
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS