




ゼロックススーパーカップ
負けたのは悔しいけどPKで負けたと思えばそこまでへこまなかったかも。

ヤットがまさかPK外すなんてそりゃショックやけどしょーがない。
誰にだってミスはあるもん。
よく考えたらヤットってオフそんななかったよね?
ちょっと疲れてるんじゃないかな。。。

ヤットがいっぱい試合に出ていいプレーを見たい。
だけど疲労が蓄積されてる時は休んでほしい。
今年はW杯イヤー。
ムリしすぎて体調崩して出れなくなるみたいなことには絶対になってほしくない。
絶対、W杯のピッチの上に立ってほしい。
今度こそあの舞台へ…
だから今はほんとにムリしすぎないで。。。


小笠原が言ってたように勝ちは勝ち。

うちの負けだよ。
負け惜しみにしか聞こえんと思うけどサトシ、聡ちゃん、ミョウさんがいなかった。
でも若手の菅沼、ショーキ、宇佐美が頑張ってた。

鹿島の攻撃はほんとこわいし何度ヒヤヒヤしたことか。。。
でも1失点で抑えられたのと、去年のゼロックススーパーカップを考えればいい方やと思う。
加地のゴールめっちゃよかったし!!
小笠原にあたってのゴールやけど、どんどん打ってくのは大事やよね!!
やっぱ右SBは加地がいい!!

フタのパスもさすがやった☆

ヤットと小笠原のマッチアップもおもしろかった☆


いちばん最初のタイトルは残念ながら捕れなかったけどまだまだこれから。
今年は若手の成長に期待!!


ついにJリーグ開幕!!!
今年も万博に通うよー!!!






COMMENTS




 
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS