




開幕!!
行ってきたよー!!
久しぶりの万博♪
今年も通いつめるのでみなさまお世話になります☆


開幕戦、負けてしまった。。。
ケネディやっぱりでかっ!!
ケネディが落として玉田がつめて失点。
玉田に決められるなんて!!
後半はミスが多かったよね。。。

フタのゴールはめっちゃよかったんやけどなー!!
ゴールだけじゃなくパスもフタはすごかった☆

ショーキはもうちょっと頑張ろ。。。応援してるからー!!
ドドも出たけでドドは正直まだわかんない 笑
とりあえずうちのFWも頑張って!!


スタメン発表の映像、めっちゃおもしろかった!!
丸い宇宙船?みたいなのからから一人ずつ出てくるんやけどそれがなんかもう笑えて!!
今日はあんまりちゃんと見れなかったから次は真面目に見てみようと思う!!
次の万博が今年初参戦という方はぜひ楽しみにしててください 笑

これから忙しくなるー!!
なんか長い冬休み終わって新学期みたいな感じ!! 笑

久しぶりにサポさんにもお会いしたし♪
お邪魔しちゃってすみませんでした。。。
今日はありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします♪


次はACL行ってくるよー!!






COMMENTS




 
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS