スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




ジャニ勉☆
今週のジャニ勉は番協で入ったやつやったから楽しみにしてたの☆

かなりバッサリいかれてたからメモってたこと書きます☆
2ヶ月間、携帯に保存されてたのがやっと使える!! 笑


レポっていうほどでもないし基本は横倉なのでその点はご了承ください 笑


ではでは続きからどーぞ☆





ジャニ勉番協の感想&裏ネタ☆


6人が出てきてやっぱりキミくんがいないー!!って思って一瞬へこんでたらキミくん登場でみんなきゃー!!
キミくんおらんのは寂しすぎるからよかった☆


各自着席する時たっちょんはぴょんと飛んで座ってめっちゃかわいかったの☆

そしてとろりんさん登場してトーク開始!!
あだ名の話になって西村知美さんはとろりんさんて呼ばれるみたいなこと言ってたので。

たっちょんは一人でよくゲラゲラ笑ってたよ 笑
とろりんさんが名前を覚えられないって話になり思い出されへんかったらどーする?って質問にたっちょんは「やばいっす、俺覚えてないです」って正直に答えるって言ってた。
話が合わなくなるからとか言ってたけどそれでも適当に返事してることなかったっけ? 笑


トーク中にキミくんがくしゃみを3連発 笑
2発目までは小さくかわいい感じやったけど3発目はでかかった。
ちょっと笑ってたんがかわいかったよ☆

お風呂の話になってとろりんさんがお風呂の穴より上1センチって決めてるって言ったらキミくんがやっぱお風呂はいっぱいにして入りたいですよって言いはじめて。
上1センチじゃかめはめ波が出されへん!!って 笑
やっぱりかめはめ波を練習したいキミくんなのでした 笑

資格のボードが出てた時にたっちょんが言わずにただこれってさすだけやってキミくんに「このおもちゃほしい!!って言ってる子供みたいな指し方するな!!!」って怒られてる時のたっちょんがかわいかったし怒ってるキミくんも大好き!!!
やっぱ横倉はこうでなきゃ♪
逆パターン(たっちょんが怒ってキミくんが怒られてるパターン)も好きです(*´艸`)

とろりんさんの娘さんの話で関テレさんのキッズプラザでよく遊んでるという話したらキミくんが2年前ぐらいに行ったら止められたって言ったらそりゃあかんやろと言われ「俺もわんぱくにならせてくれ!!」って言っちゃってかわいい☆



セットチェンジの時、メンバーはいったん戻って行く時、キミくんは大きなあくびをしてちょっと顔がやばかった 笑
そしてスタッフさんに横山さん危ないですよって言われたよ 笑
夢人様でお疲れのご様子でした。
マルだけ残ってセットで遊びながらもうすぐバレンタインやな!!
彼氏おる人?って聞いてチョコあげる?とかリーチの人とか聞いてました 笑
で、マルは学生卒業したらチョコもらわれへんようになってんなー、チョコ欲しいわと。
あたしがあげるけど!! 笑
学生のうちに楽しんどきやみたいなこと言ってたよ☆
同い年やからめっちゃ共感してたあたし 笑
マルはみんなに手を振ってくれたりと優しかったよ☆

そしてみんな戻ってきた時に並び替えのやつ見てキミくんが「またこれ!?好きやなー!!スタッフさんがやりたいだけちゃうん?」とか言ってた 笑

マルやったかな?カメラまわる前にくしゃみしそうやってくしゃみするなよ!!ってキミくんが言ってたんやけど…キミくんさっき本番中にくしゃみしたよね!? 笑
ま、そんなキミくんが大好きですが☆

くしゃみするなよってやり取りは聞いてたんやけど目はめっちゃたっちょん見てたからそのへんは曖昧ですみません。。。
すばちゃんはマルにべったり☆


値段当て、たっちょんはなんか適当に答えてる感が…そしてめっちゃ独り言みたいな 笑
ロマネスコを食べるたっちょんはお口をもぐもぐさせててめっちゃかわいいのヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり食べてる姿見るのもすきだわ(´∀`)

でもめずらしくあんまり食べなかったの。
だからその時はちょっと心配になったんやけど…。
食べやって差し出されて首を振ってぼそっとなんか言ってたんやけどよく聞こえんかった。。。
でもそれを聞いてた村上さんは笑いなが言ったらあかんやろ的なリアクションをしてました。
なんやったんかな 笑
お芋さん拒否してるたっちょんに対してお芋さんにがっつくキミくん。
ほんとにずっと食べてたの!!
次のに進んでるのにずっと食べてるから気になって気になって。
すごいお腹すいてたんやろね 笑
たっちょんはそのあとも食べてなかったんやけどいきなり手に取りにおいをかいで「俺、このにおい好き!!」って言って食べて梅干しみたいやねって一人で言ってたよ 笑
マイクロトマトは亮ちゃんがかなりお気に入りでずっと食べてた!!

収録が終わりちょっとだけ写真を撮って終了。
写真を撮ってるときたっちょんとヤスくんでちょっとした事件もあったよ 笑


ま、こんな感じです。
思い出した時にささっとそのまま書いたからめちゃくちゃな感じですが 笑


わんぱくにならせてくれ!!とかめはめ波とこのおもちゃ欲しいって言う子供またいな指し方するな!!がオンエアされなかったのが残念やわ!!




ジャニ勉また行きたいな☆
また応募しないと♪




スポンサーサイト



COMMENTS




 
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS