




ありがとう。
100301_181829.jpg
なにかと思ったら電報!!
えっ、誰!?と思って見たらみほちゃん&かおちゃんからでした☆

ほんとびっくりしたしうれしくてちょっと泣いちゃったし!!

電報もらうなんて初めてやからドキドキ 笑


たくさんのお友達からお祝いメールもらったりでほんと幸せいっぱい☆

みんないつもありがとう。

歳をとるのはいややけど 笑
毎年お祝いしてくれる家族やお友達がいてくれるこの幸せが大好きです。


今年も幸せなお誕生日になったよ!!

みんなほんとにありがとう☆
これからもよろしくお願いします!!


続きを読む >>

ゼロックススーパーカップ
負けたのは悔しいけどPKで負けたと思えばそこまでへこまなかったかも。

ヤットがまさかPK外すなんてそりゃショックやけどしょーがない。
誰にだってミスはあるもん。
よく考えたらヤットってオフそんななかったよね?
ちょっと疲れてるんじゃないかな。。。

ヤットがいっぱい試合に出ていいプレーを見たい。
だけど疲労が蓄積されてる時は休んでほしい。
今年はW杯イヤー。
ムリしすぎて体調崩して出れなくなるみたいなことには絶対になってほしくない。
絶対、W杯のピッチの上に立ってほしい。
今度こそあの舞台へ…
だから今はほんとにムリしすぎないで。。。


小笠原が言ってたように勝ちは勝ち。

うちの負けだよ。
負け惜しみにしか聞こえんと思うけどサトシ、聡ちゃん、ミョウさんがいなかった。
でも若手の菅沼、ショーキ、宇佐美が頑張ってた。

鹿島の攻撃はほんとこわいし何度ヒヤヒヤしたことか。。。
でも1失点で抑えられたのと、去年のゼロックススーパーカップを考えればいい方やと思う。
加地のゴールめっちゃよかったし!!
小笠原にあたってのゴールやけど、どんどん打ってくのは大事やよね!!
やっぱ右SBは加地がいい!!

フタのパスもさすがやった☆

ヤットと小笠原のマッチアップもおもしろかった☆


いちばん最初のタイトルは残念ながら捕れなかったけどまだまだこれから。
今年は若手の成長に期待!!


ついにJリーグ開幕!!!
今年も万博に通うよー!!!



衝撃!!
ガンバTVでヤットがたむけんのちゃ〜やったー!!!!!!

まさかあのヤットがカメラの前でやるとは…!!

あたしには衝撃的でした 笑





最高の共演☆
まさかまさかの大奥にたっちょん出演!!

ニノと共演とかあたし的においしすぎる(*´▽`*)
ニノ出るからもともと見に行くって決めてたけどこれはますます見に行かなければヾ(≧∇≦*)〃

何回見に行こうかな…
とりあえず2回は見に行かないと!!
たっちょんをメインで見る日とニノをメインで見る日として 笑


マジで楽しみすぎる!!!



失敗…
久しぶり!! 笑

体調悪かったわけでもなんでもありません。
めっちゃ元気です。去年の今頃とは大違い…(-ε-)

ただめんどくさかったのであんまり更新してませんでした。
たまに時間詐欺で更新してたけど。
いつもなら帰りの電車でドラクエをしてるんやけどなんと今日は朝の電車で電池がなくなりそうになって帰りはできずめっちゃ暇なのー!!
帰ったらすぐに充電しないと!!!
せっかく進んでるとこやのにー!!! 笑
失敗したわ。。。

もーすぐ地元着きそうやから終わり!!



ひきこもり
明日はラクリマのライブ♪

月曜からライブとかその先、体力が持つかわからんから今日は完全にひきこもり!! 笑

やっとブラッディ・マンディ見たよ!!
1話からすごい展開。。。
若干、頭がついていけてません 笑
夢人様まだ見れてないから早く見ないとね☆


今回もなんだかんだで見るドラマが多くて時間がない。。。

今回はコードブルー、泣かないと決めた日、ヤマナデ、ピスメ、ブラッディ、探偵左目、龍馬伝。


泣かないと決めた日は見ないつもりやったけど会社の人に見てって言われて見たけど…ひどすぎてイライラするー!!
ほんとありえないよね。
イライラするけどつい見ちゃうのよね 笑



新年会☆
今日は身内と新年会♪
カラオケ行ってカレー鍋食べて久しぶりにいっぱい喋って楽しかったよ(*´▽`*)


カレー鍋のお店は有名人もよく来るお店でいろんな人のサインが飾ってあったよ☆
お店には有名人や一般のお客さんの写真もあってあたしが座ったちょうど後ろぐらいにEXILEのHIROさんの写真があったよー!!


お店前には、ガンバ大阪を応援してますっていうやつあってテンション上がって中に入ったらさらにユニのフラッグとかカレンダーとかあって。
ガンバ色が強かったらテンション上がったよ 笑

お店でカレー鍋は初めてやったけどめっちゃおいしかったー!!
量が多いのにリーズナブルやし店長さんもすごくいい人やったしまた行きたいー!!


最後にみんなでプレゼント交換してあたしはミイちゃんからニット帽をいただきました☆
ニット帽ずっと欲しかったのー!!
サッカーの寒さ対策に 笑

2年ぐらい前に身内でクリパやった時もミイちゃんからあったかグッズをもらったのー!!
ミイちゃんのおかげであたしのあったかグッズが増えてます☆ 笑

みんな、今日はありがとうね♪
今年はもっと会える機会を増やしましょ☆



我慢。
今日、ドーナツの話してたらドーナツめっちゃ食べたくなったんですけど!!

でも今は遊びの時以外はお菓子を食べないって決めてるから負けないように頑張る!!
とりあえず来週の健康診断までは我慢だよヾ(;´Д`●)ノ
ほんと痩せなきゃマズイわ。。。

明日はカレー鍋食べに行くから楽しみ☆
家では食べたことあるけどお店で食べるのは初めて!!
楽しみだわ(*´艸`)



ハピバ☆
Happy Birthday!!

☆Yasuhito Endo☆


おめでとー!!

今年はW杯があってかなり忙しいとは思うけど頑張ってね!!

くれぐれも体調には気をつけてください。
それだけがほんとに心配。。。
W杯でヤットのステキなプレーが見れるのを楽しみにしてます☆

代表だけじゃなくガンバでも今年もいいプレーをたくさん見せてね!!
ヤットのPKも好きやけどやっぱFKが好き☆

今年も万博に通っていっぱい応援します!!


ヤット大好き!!
お誕生日おめでとう♪



ただいま♪
番協行ってきたー!!

たっちょんかわいかったぁ☆
ネタバレ禁止やから書けないのがつらいとこで…

放送は3月らしいんやけどそれまで覚えてられるかな?
今ですらも曖昧やのに 笑
もし放送の時まで覚えてたら書きます☆
あ、でも覚えてて書いたとしても基本は横倉なんでご了承くださいませ 笑

横倉だいすき(´∀`)








  • <<
  • ← 2/87 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS