




グッズゲット☆
やっぱり起きれなかった…
遅刻してほんとごめん。。。

9時半ぐらいにドーム着いて結構並んでたけどわりと早く進んで11時ぐらいには買え終えたよ!!
グッズは∞ブックとマグカップとうちわ☆

たっちょんはあんまりよくないんやろなーとか思ってたんやけど髪型はまあまだマシでよかった 笑

スーツのん、大倉さんまさかのオールバックΣ(´Д`;)
ポスターは特に老けて見え… 笑

でも集合の写真のはめっちゃかっこいいって思えたの!!
もう一枚かわいい写真あったしー。
でも買ってないんよ。。。
どなたか集合写真買ってきてもらえませんか?
よろしくお願いします…!!

写真はもう買わないと思ったんやけどあのたっちょんはあたし的ヒットやったんよね。

なんだかんだでやっぱたっちょんがすきみたい(´∀`)

キミくん、今ビジュアルがめっちゃいいから期待してたのにうちわがなんかちょっと残念。。。
キミくんのよりヤスくんのうちわ欲しいって思っちゃったもん 笑
ヤスくんめっちゃかわいい☆

帰ってきてお母さんにたっちょんのうちわ見せたら興味ないってばっさり。
お母さんはすばちゃんがいいと言われました(´∀`)

もーすぐエイトに会える♪
31日しか行かないけど会えそうなお友達がいたら会いましょ♪



堂本兄弟
昨日はほんとよく笑ったわー!!
30分なんてもったいなすぎる!!
スペシャルにしてくれたってよかったのにー 笑

関西人と関西人やからかなり濃かったよね(´∀`)

ほんとお腹いっぱいでした☆


さてさて今日はカウコンチケが届きました。

結果はやっぱり大倉名義やよねって感じです 笑
貴重な単独初カウコン入れるだけでじゅーぶん♪
てかまあ夏よりは確実に全然良いけどさ!!

でも追加公演と位置がほぼ変わりません…
うちらいつもそうなんです。
二人で真逆の席くることってほとんどない。
たかちゃんと二人でいつも位置は似たり寄ったりやなって言ったもん 笑

なんだかんだであと10日なんやね!!楽しみ♪
グッズもたくさん出るみたいで…
とりあえず今年は休み取ったから買いに行ける☆

カウコンほんと楽しみ(*´艸`)



当落
結果は…


























カウコン当選。



よかった…

あとは連絡待ち。



まさかの…!?
嵐コンに…

うっちゃんが来た!!

ステージには上がってないけどMCの時に嵐が紹介してくれて☆

うっちゃん、関係者席でずっと立って見てたらしく
「座って見てていいよ!!」
って言われて最初は
「えっ?」って聞いて
「はーい」って答えていつものうっちゃんでかわいかった♪

服装はよく見えなかったけど帽子に大きめのメガネしてたよ☆

まさか嵐コンでうっちゃんに会えると思わんかったからほんとに泣きそうでした。。。

うっちゃんで頭の中がいっぱいになって関ジュちゃんたちあんまり覚えてないんやけどたつきとりゅーたはばっちり確認できたからたぶん、ベテランメンバーかと思われ。

あと優馬もいたよー。

アンコールでマツジュンがステージ降りて関係者席行ってうっちゃんたちとハイタッチしてたよ☆


ほんと予想外やったわ。。。

でもうっちゃん見るの久しぶりやったからよかった☆



さいしゅうび。
ついに5連休も終わっちゃったねー。
明日から早起きして満員電車に揺られるかと思うといややー!!
連休明けはせめて忙しくあってほしい!!
最近、ヒマすぎて不安 笑



やっとDVD届いたよー!!
朝から心待ちにしてたのに夕方まで届かんかった…(-ε-)

だからさっき見たんやけど時間がなくて全然見れてないけど
とりあえず1秒KISSとKicyuとアカイシンキロウとブリュレだけ見た☆


大阪でDVD録りしてるって言ってたから楽しみにしてたのにDVD発売の詳細出た時に東京ドームって聞いてえーとか言ってたけど、
大阪の時のたっちょんの髪型いややったからよかったー!!ってすぐに開き直れた 笑


ビジュアル最高すぎる…

キミくん!! 笑

とにかくかっこよくてやばい!!

1秒KISSを短時間でどんだけリピったことか!! 笑

キミくんがカッコイイのは前から知ってたけどやっぱりかっこいい(´∀`)


たっちょんもかっこよかったよ!! 笑
どんだけキミくんキミくんなってても最終的にはたっちょんやから☆

ブリュレはたっちょん映ってない時も脳内はたっちょんが踊ってる♪

福井も京セラもひたすら見てたからたっちょんしか記憶ない 笑

ほんとは全部見たいけど明日仕事あるからもう寝る!!

1秒KISSをもう1回見て頭の中に記憶して明日の仕事中に思い出しながら頑張る♪ 笑


これさっきパソコンで書いてたら消えてさー(○`ε´○)
で、書く気がなくなったからまた明日って内容を短く書いてアップしたつもりがされてなくてさらにイラっとしたよ(`д´)

だから携帯でアップしました☆


愚痴ってたらPUZZLEのメガネなキミくんきたヾ(≧∇≦*)〃
癒される(*´▽`*)



倉'yas
始まったねー!!
うん、別にヤスくんは…いいよ… 笑

ヤスくん1回の更新に対したっちょんは3回もしてるよ。
ちゃんと仕事してるんか心配になる 笑

でも更新いっぱいしてくれるとうれしい(*´▽`*)

3ヶ月間、毎日更新を楽しみに頑張れる!!




PUZZLEコン@福井 4日1部☆
福井行ってきたよー!!
噂には聞いてたけどほんとに何もなくてめっちゃ困った(・ω・`;)

でも会場小さかったからめっちゃおいしかったよ(*´艸`)

ネタバレありなんで感想は続きに書きます☆



続きを読む >>
今、会いに行きまっくす!!
タイトルは懐かしネタ!!
わかる人にはわかる 笑


福井へ行ってくるよー!!
地元からの電車でもうすでに同じ方面に行く人たち発見…

「亮」って書いてるうちわがカバンからはみ出して見えてるけど大丈夫!? 笑

あたしは完全防備ですけど!!!

エイトコン、気がつけば約1年ぶりやから楽しんでくるよ☆



ふっかーつ!!
京セラ1日目のチケ探さなくてよくなった(*´▽`*)

でも復活当選とかするんやったら最初から外さんとって!! 笑

どんな想いで今まで過ごしてきたことか…!!

チケ探さなくていいのが気持ち的にめっちゃラク☆
探すと絶対精神的疲労が出てくるからね…(>ω<`)

これで福井も心配事なくおもいっきり楽しめるo(>▽<)o

アルバム聴きこんでようやく楽しみになってきました 笑

久しぶりに脳内たっちょんモードになれそう♪


昨日うちのチームに新人さんが入ってきたんやけど実はeighterでしかも大倉担!!
キミくんも好きらしくよこくらで熱く語ったよ 笑

同じチームにeighterが3人もいるとか奇跡やよね!!
隣のチームにもおるし☆
てかあたしがいる周辺はヲタ密集地帯やから 笑
またうるさくなりそう(´∀`)

やっとエイトコン行くんや!!ってテンションになってきた!!

楽しみやね(*´艸`)



ズームインとめざまし
昨日のドームの内容やるかなー?って思って朝からチャンネル変えまくってたらズームインとめざましは見れた☆

ネタバレなっちゃったけど… 笑

たっちょん見て久しぶりにテンション上がった(´∀`)

まだちょっと髪はうざい気がするけど… 笑

でもよかったよ(*´▽`*)

エイトコン楽しみー!!

とか言っておきながら今もKAT-TUN聞いてる 笑

だって楽しかったんやもん!!
もっとカツコン行きたくなったよー。



  • <<
  • ← 2/16 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS