




ありえへん!!
川崎×仙台延長やからって放送も延長ですか…
鹿島×ガンバは川崎×仙台が終わり次第っておかしいやろ!!

マジありえん(-ε-)

J1王者と天皇杯前回王者の対戦ですけど!!

みんな空気読んで…


仙台が1点入れた!!
頑張れ仙台!!!



リーグ戦終了!!
091205_181142.jpg
ヤットのFKとPKの2ゴールで最終節は勝って終わることができたよー!!

おもしろいゲームでした♪

万博で優勝する瞬間を見たかったけど…
でも勝ち点19の大差をつめたことはすごくよかったと思う!!

今年は優勝争いにすらも絡めんやろなって思ってたし 笑

今シーズンは3位で終了。
来年またACLがあるから頑張ってほしい!!

リーグ戦は終わったけれどまだすべてが終わったわけではありません。

天皇杯が残ってます。

前節は鹿島にボロボロに負けたけれどこのままでは終わりません。

天皇杯2連覇してもらわないと!!

カシスタ行きたいけど行けなさそうやから大阪から気持ち飛ばします!!



AFC年間MVP☆
ヤットおめでとうヾ(≧∇≦*)〃

去年、受賞されなかったのがおかしいぐらい。
ほんとによかった!!!


これからも頑張ってね!!
でもいつも無理しすぎるから体調には気をつけてね。

ずっとずっとヤットを応援します!!!


インフルももらって帰国なんてことがありませんよーに!! 笑


ほんとにおめでとう(*´▽`*)



ゆりかご
ホテル着いてテレビ着けたらちょうど今日のダイジェストやってて知ったんやけどハシがパパになったって!!

めっちゃ小刻みなゆりかごやってた!! 笑

そんなんやってたのん全然気づいてなかった(´∀`)
奥さんが妊娠してたことも知らんかったし!!

だからやたら気合い入ってたのね!!

ハシ、おめでとー!!



2-2
ドローで終わりました。

前半に敏くんと槙野に決められ今日はもうムリやなと思ったけど追いついた!!


槙野のゴールは悔しいけどキレイやったわ。
槙野ウザイけど好き 笑


後半は楽しい試合やった☆
でもあれは決めてほしかったな…

ドローやったけどビッグアーチまで行ってよかったよー!!


最後にビッグアーチをバックに写真撮る時に快く写真を撮ってくださったサンフレサポさんありがとうございました☆



川崎戦。
勝ったぁぁぁ!!!

ヤットのFK決まるの久しぶりに見たよ(´;ω;`)

思わず泣いちゃいました。


今日はいい日だったな(*´▽`*)



遠藤保仁デー☆

あさっての川崎戦グッズはヤットデーらしい☆

タオマフ欲しいな♪買えるかな!?




聡ちゃんのプロポーズ大作戦!!

たまたまジャンク見てたら聡ちゃんの奥さんが出てて
プロポーズの話をしてたんやけど聡ちゃんらしくておもしろかった!! 笑

ソワソワする聡ちゃん。
うん、わかる気がする。 笑
ジャケットのポケットに指輪入れてるんはあかんわ!!
箱でバレてたらしい!! 笑

奥さんが作った料理を一口ずつ残す聡ちゃん。
理由は食べたらなくなっちゃうからだそうです。
さらに食べたら飲み込みたくないって言うらしいです。
アホちゃう!!?? 笑
てかアホすぎるやろ・・・!!
もう聡ちゃんをフツーに見ることはできません。 笑

てかジャンクでこんな暴露されて大丈夫ですか?
いつか絶対浜ちゃんにどつかれるな!!
頑張れ、聡ちゃん!!! 笑

風水で勝負運が一番いいのが中澤夫妻らしいよ!!
やったね、聡ちゃん!!
これからの聡ちゃんに期待しちゃって大丈夫ですか!?
観ててまだまだ不安になる部分もいっぱいありますけど。。。 笑

これからの聡ちゃんに期待してます☆
なので奥さんも頑張ってください☆
初めてテレビで奥さん見たけどかわいい♪

あらためて末永くお幸せに☆


あーほんとに見てるこっちがなぜか恥ずかしかったわ!! 笑
はい、ごちそうさまでしたー!! 笑




秋の交通安全運動
090918_214204.jpg
駅でお花の種と一緒に配ってて。

家帰ってこのチラシをテーブルに置くまでヤットに気づかんかった!! 笑

あれ、遠藤さん!?
みたいなね。

明日はFC東京戦!!
テレビ観戦します☆


やっとガンバの番組をやってくれるよー!!
15分だけやけど全然ありがたい!!



阪神ダービー!!
久しぶりの万博☆
やけどめっちゃ雨…おかげで足元もそして羽織ってたカーディガンもぐちゃぐちゃ…!!
だから寒いし今、頭がめっちゃ痛いよヾ(;´Д`●)ノ


フタの先制点、ルーちゃんの追加点はよかったんやけど1点返されさらにPKを取られ同点…
遠くてPKになったワケがいまいちわからなかった。。。
でもフタが勝ち越しを決めてくれて勝利!!

神戸戦、負けたりドローやったりでいい思い出はなかったけども(今日もやっぱりあんまりやったけど… 笑

広島が勝ったのは知ってたしだから絶対勝たないといけなかったし。
だから勝ってよかった!!

ルーちゃん、最近はちょくちょく決めてくれるしフタの2ゴールが見れたのはかなりうれしい☆

武井もヤットと途中交代で入ったし!!

雨で寒くてほんとに風邪ひくかと思ったけど行ってよかった♪

次の万博は川崎戦!!
これまたいい思い出ないけど… 笑
でも楽しみ(*´艸`)



  • <<
  • ← 2/21 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS