




のだめカンタービレ 最終楽章 前編
めっちゃおもしろかったー!!
千秋先輩がかっこよすぎて2時間きゅんきゅんしっぱなし☆

のだめはあいかわらずめちゃくちゃやけど好き!!
出演者一人一人みんなキャラ濃いのも好き☆
チャド出てきた時にマジで笑いこらえるのしんどかったー!!
あの人最近、出すぎじゃない? 笑

あらためて見ると結構、豪華な出演者勢揃いやよね!!


後編が気になって気になってしょーがない!!!
後編見に行く約束ってかもう暗黙の了解やから 笑
後編早く見たいー!!
千秋先輩とのだめはどーなっちゃう!?
予告で気になるシーンもいっぱいあったしー!!

帰りに違うスクリーンの前通った時にドアが開いて仁の歌声が聞こえてきたよ(´∀`)



重要ミッション!!
明日ってなんかいろいろかぶりすぎやよね…!!

翔ちゃんとヤマナデ3人と仁。
幸い翔ちゃんとヤマナデ3人は
同じ局やから助かるけど!!

悩んだ結果…翔ちゃん&ヤマナデ3人優先でいきます!!
W録り使えるけど年末年始録った番組の編集をほとんどしてないから容量がそろそろやばくて。。。
500GBやからって安心しきって編集してないとこうなるよね 笑
ブルーレイ買った時におまけでディスクつけてもらったからそろそろダビングしよ☆

週末は見てない映像見てダビるものはダビる!!
あと掃除もする!!よし、予定決まった☆


明日、にゅーすのDVD持って行かないと会社の人に怒られるから早めにカバンに入れておかないと!!
ジャニーズは好きじゃないけどぴぃちゃんは好きでちゃっかりぴぃちゃんソロコンは行ったらしい 笑
知らないとこでそんな動きがあったとは!!
ついででもいいからエイトも見てくれないかなぁ…?

重要ミッション、無事にできますよーに!! 笑



食べたい!!
整骨行ったら受付の人とは食べ物の話しかしてなくて 笑
行く時間的にお腹すくからしょーがないけどさ(´∀`)


最近のあたしは毎日、石焼き芋との格闘 笑

駅前でいつもいい匂いがしていつも誘惑に負けそうになるんよね。。。
さつまいも好きにとって石焼き芋は最高なの!! 笑

でもお家帰ったらゴハンあるから諦めるけど…今度、夜ゴハンを焼き芋にしよっかな♪ 笑

ほんとに焼き芋食べたい… 笑



連休終了。
今日か明日か忘れたけど今の仕事始めて4年。
まさか4年もいるとは思わなかったわ(´∀`)
めっちゃ忙しくてしんどい時期もその他でつらい時期もあったけどなんだかんだで楽しいしなんとかやってます。
ヲタもいっぱいいるしね 笑

あーでも明日から仕事とかいややな(´Д`)
ひますぎて休みもやることないんやけどやっぱいつまでも休みがいいよね 笑

でもひまって言ってられるのも今のうちかな。
2ヶ月後にはJリーグ開幕してまた忙しいー!!って言ってるんやろな 笑
今年はセレッソが上がってきて関西圏4チームやからいっぱい見に行けそう(*´艸`)

今まで触れてなかったけどこの時期、モヤモヤが続く移籍情報。
ショックなことがいっぱいありますよ。
てかガンバ、出ていく話しか聞かんねんけど大丈夫?
まあ噂はなんとなく聞いてるけどあくまで噂なのでね。どーなることやら。
月末の新体制発表まであんまり考えないようにする。
あたしも今はオフを満喫しますよ 笑
また3月からサッカーでいっぱいいっぱいになるやろうし。

でも今年は頑張って両立したい!!

とにかく日程が発表されるまではのんびりしまーす(´∀`)




スポフェス☆
毎年やってるスポフェス見てたの☆

野球にはまったく興味がないけど最近たまにテレビに出てるからうっかり見てしまう。
で、わりと野球選手にもイケメンがいるんやなーと気づく。
前からちょっと涌井が気になってる 笑

あ、でも坂本くんもいいよね!!
ほんとかわいいよね(´∀`)
マー君と幼なじみなんやね☆

あと、この前さんまのまんまに出てた巨人の選手もかわいかった☆
名前忘れちゃったけど…あたしより年下だったわ 笑


スポフェス見てからちょっとおでかけ。
DVD借りに地元のゲオまで。
最近、ゴロゴロしすぎてるから歩いて行ってきたよ!!
15〜20分ぐらいかな?音楽聴きながらやから全然いやにならなかったよ☆
ほんとは毎日歩く方がいいんやけどねぇ。。。

DVDはボルトとアマルフィを借りた!!
他にも見たいのいっぱいあったけど今日はこれだけ。
あとで見よっと♪



パワーオブミュージック!!
ランドのこれからのイベントのやつ、めっちゃ行きたい!!
CMもめっちゃかわいいの☆

期間限定のギター型ストラップ作りたいし耳カチューシャストラップもほしいし!!
前までは絶対ランド派やったけど最近はシーも好き☆
それでもやっぱりランド派やけど 笑

ほんと行きたい病が日に日に悪化してくわ…
アトラクいっぱい乗ってストレス発散してショー・パレで心を癒したい(´∀`)

ディズニーマジックにかかりたいよー!!

どうにかして行けないかな…





連休終了。
今日もゴロゴロ。
朝、起こされたからイラっとしました 笑
って言っても10時ぐらいでしたが。。。

明日から仕事…
マジで行きたくない!!
てか起きれるか自信がなさすぎる 笑
どーしよ、明日遅刻したら。
アラームちゃんとセットしなきゃ!!


明日から仕事はいややけど明日行けば最高のプレゼントがもらえる(*´艸`)
明日はそれを励みに頑張りたいと思います☆

そーいやどーでもいいけど携帯の待受を久しぶりに変えてみました!!

今まで嵐チャレンジウィークのやつやったけどオオクマに変えたよ☆
オオクマなら電車の中で堂々と開いてもわからんし♪
でもほんとはオオクマに写真を置いてるからちょっと危険!!
しかも写真がね… 笑

いい写真はないかと引っ張り出してみたらいっぱい出てきた!!
ここ最近は買ってないけどこんなにもあったんやね(´∀`)
ちゃんとアルバムにいれてあげないとね。。。


今日はお昼寝してないから眠くなってきた…
明日はちゃんと起きれますよーに!!



ただいま。
9連休も明日で終わり。。。
やだーーー(≧Д≦)

今日はゴロゴロ。
暇やからなんか映像見ようと思って久しぶりに47見た☆
今までほとんど飛ばしてたまもりたいを久しぶりに見てみた♪ 笑

寝起きドッキリまでがっつり見てた 笑
カウコン以来ずっとたっちょんで頭がいっぱい☆
パズルコンの時はそんなに気持ちがあがらんかったけど
今回はあがりっぱなし♪
ブログのテンプレもグリーンに戻してみました(≧▽≦)

今日のタイトルは気持ちが戻ってきたよってことでただいまです☆

今年の目標的なことは・・・
これは毎年一緒なんやけど去年よりも楽しむということ!!
基本はこれ。人生楽しまなきゃ!!ってことで☆
あと恋ね・・・ほんとにがんばらなあかんねんけど・・・
ムリっぽいよね・・・まだまだ遊びたいんやもん 笑
この考えをまったく変えてくれる人に出会わないとな 笑

そして大倉担としても頑張ります!! 笑
去年はあんまり行ってないので。
でもほんとは遠征しないって決めてたんやけど・・・
行けそうなら行きたい。
だから遠征する時は誰か一緒に入ってください 笑
あと遊んでください 笑

結局なんかわけわからんことばっか書いてるけど
今年も何事も全力で行きます!!!

そんなわけでよろしくお願いします☆



ありがとう。
2009年ももう終わり。
あっという間の一年。

楽しいこともつらいこともあったよ。

でも年々、つらくて落ちるっていうことはなくなってきたかも?
歳のせいかな… 笑

楽しいことはいっぱい増えてる♪
2009年もいろんな方に出会えてよかった(*´▽`*)
サッカーの方はほんとお友達少ないんやけど今年はいろんな方とお話することが増えて楽しかった♪
最終節で試合終了後ご挨拶ができなかったのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました!!
2010年ももちろん万博通いしますのでよろしくお願いします☆


いつも仲良くさせてもらってるお友達へ。

みんながいてくれるおかげであたしはこうやって楽しく笑って過ごせてます☆
みんなにはほんとに感謝しています。
みんなありがとう(*´▽`*)
来年もよろしくお願いします♪


そしてこのブログにお越しいただいた方々へ。
コメントしていただいた方もただ読んでる方もこんな気まぐれな更新ながら見てくださってありがとうございます。
宣言してしまうと断念してしまいそうやから今まで言わなかったけど今月は毎日更新頑張りました!!
日付詐欺常習犯ですが… 笑

また気まぐれ更新なるしジャンルもいろいろでめちゃくちゃなブログですがよろしくお願いします!!

2009年ありがとう。

2010年よろしくね!!

みんなにとって幸せな1年になりますように…☆


それではあたしは今から大好きなひとたちと最高で最強の年越しをして参ります♪

よいお年を!!


2∞9.12.31 ユカ



ガリレオ
ガリレオ再放送で湯川先生にきゅんきゅんしまくってます☆

明日、容疑者Xの献身が放送されるから楽しみ(*´▽`*)

明日は天皇杯!!
仙台はJ1昇格で今のってると思うから気をつけないとね!!
勝って決勝に行きますよーに!!

年末は録る番組が多くて大変!!
でも実は2週間ほど前にテレビとブルーレイを購入したの♪
お兄ちゃんにめっちゃ頑張って値切ってもらってだいぶ安くなったよ☆
W録りやから紅白もカウコンもばっちり(´∀`)
勝手に延長もされるしサッカーとかもめっちゃ助かる☆
大事にするからね!!レコちゃん♪ 笑

最近、寝るのが3時とかで起きるのが10時半とかでほんとにだらけた生活してる 笑
でも明日は久しぶりに早起き!!

起きれるかな…Σ(´Д`;)



  • <<
  • ← 2/27 →
  • >>
Recommend
シンデレラになりたい! 完全版
シンデレラになりたい! 完全版 (JUGEMレビュー »)

鳴海坂は男前すぎるし凡ちゃんはかわいすぎるし!!!
未公開シーンもかわいすぎて!!!
くまのぬいぐるみ両手持ち(ここあたしのこだわり)はマジでかわいすぎ(≧▽≦)
これはほんとオススメなのでぜひ!!
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Comments
Links
Mobile
qrcode
∞参戦予定∞
今のとこ予定ナシ!! 笑
メール
OTHERS